スポンサーサイト


行って来ました^^~夏旅行~

 

 

      

 

 

1日目

 

阪神甲子園球場にて対中日戦ナイター観戦

 

心配した雨も大したことなく・・

 

甲子園の雰囲気を体で感じ 満足!

 

甲子園到着準備万端夜空に風船

 

 

2日目

 

予定していた六甲山のアスレチックが天候不良で中止!

 

急遽従弟に神戸花鳥園に連れて行ってもらった

 

にいさん、うまく撮れますか・・?ふくろう花鳥園にて

 

 

鳥たちにあまり興味の無い子供たち

行く前は渋々だったけど行ってみるとなかなか楽しんだようだ

その後 バイキングで昼食を済ませ

アスレチックは無理だったけど

六甲山にドライブ・・・・

山の上は涼しかったらしい

 

 

ワタシだけ別行動

叔父さんのお見舞いと叔母さんとのランチ&お買い物

 

こっちもこっちで 楽しかった~~~~^^

 

叔母さん、アリガトウ!

 

 

叔母さんちで待ち合わせ帰路に・・

 

帰路の途中、大阪ドームでまたまたお買い物

お土産はプロ野球グッズ!!がご希望だった1号

友達へのおみやげを買いたかった2号

自分のものを買いたかった3号

 

それぞれに思いのものを買い求め一路ご自宅へ・・

6時20分!

 

車の中で夕食

食べたら寝て・・

 

10時 無事到着!

 

 

車で行くとか電車で行くとか・・

すったもんだ考えて

結局 2号の用事が雨のため中止! 

早く出発できることになり 出発の朝に車と決定した

 

運転してくれたと~ちゃん、お疲れ様でした   (ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

 

 

来年はどこに行けるかな・・?
軍資金 貯めるぞ~!

 

 

 

計画段階でお世話になった給食ちゃん、
親身になって相談に乗ってくれて
すばやく対応してくれて
優しい言葉いっぱいかけてくれて・・

感謝してもしきれません

ホントホントに ありがとうございました <m(__)m>

 

 

 

 

「行って来ました^^~夏旅行~ 」へのコメント

いえいえどういたしまして

 役立たずでしたが(^_^;)楽しい実の詰まった夏旅行になったようでよかったですね?
 こちらの来られるときはまたいつでもご連絡くださいね?
 花鳥園は、長くこちらの住んでいますが行ったことないので、また行きたいです。

★ 給食ちゃん こんばんわ~ ★

またまた優しいお言葉、ありがとうございます

結構近くに住んでいる方が行かないんですよね!
最初は尻込みしていた子供たちも結構楽しんだようですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「行って来ました^^~夏旅行~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/507-2ccc5307

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


