スポンサーサイト


8/29のお弁当~

 

8/29 

 

 

★ チキンカツ
★ 大根サラダ(ツナ&揚げちりめん)
 焼き鮭
 あさりのしぐれ
 レタス&プチトマト

 

 

今日は二個弁
下心があったから・・

 

 

と~ちゃん♪ 

 

 

かまぼこも安心して入れられるようになった

 

やっぱり彩り、いいね!
ポチッと^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

下心とは・・・

 

 

ま~~~ったく画像は残ってませんが・・^^;

 

気の合う友達とおうちでごはん!

我が家までご足労願いなんてこと無いパスタパーティ・・(と呼んでいいのかな・・?)

 

思いつきでやったんでソースはすべて市販のレトルト

 

 

そんなものでもワイワイ食べると美味しいものだ!

 

 

食って飲んで喋っていたら

 

ピカッ!ゴロゴロ・・
じゃじゃ降り

 

オヒラキになった

 

短い時間でも楽しかった
分かり合える友達と話が出来て もうすぐ始まる仕事も頑張れる・・

うん、きっと!!

 

 

「8/29のお弁当~ 」へのコメント

お仕事再開はいつから?
その前に、お子様たちの新学期ね・・・

来週から9月だよ・・・
早いよねぇ~

たあちゃんママさん・・★

おっはようございます^^

もう9月・・
一日から子供たちが学校で二日間、午前中だけのヒトリ時間を過ごしワタシの仕事は三日から・・

ああぁ~  体鈍ってる~~(+_+)

さんらいずさん
岡崎だったのね?
なんだ~同じ県内ですね~
より親近感沸いちゃいました!

皆でわいわいすると楽しいね~★

さんらいず

★ stillさ~ん コンバンワ!★

ごめんなさい
書き方が悪かったみたいで・・
私が住んでいるのは岡崎ではなく三重県の南部・・
東海三県、お仲間ですね!
TVでの報道で岡崎が床上浸水とかって話だったんで・・^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「8/29のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/509-a46836ab

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


