スポンサーサイト


9/11のお弁当~喜びのおすそわけ~

 

9/11 

 

 牛と牛蒡の甘辛煮
 冷食売り場のタラコスパ
 ちくわをクルクル(海苔チーズ) 
 ゆで卵
★ 珍しくフツウに かまぼこ

★ 白ご飯にはしっとりおかかふりかけ
(もちろんこれもstillさんのレシピで・・)

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

残念ながらワタシの写真では美味しさが伝わりませんが

牛と牛蒡の甘辛煮

使ったのは勿論 stillさんのたれ

ドンドン煮詰めていくうちに

美味しそうな照りが発生し

ん~  満足~!

 

 

このあいだ本が出版されネット予約

配達されてきた本をガン見!

隅から隅まで・・

 

 

きゃーーーーーーー\(^^)/ 

 

なななんと そこにはワタシのコメントが・・!

 

オドロキモモノキサンショノキ!!!

 

 

アリガトウ アリガトウ アリガトウ (*^_^*)

 

なんだかstillさんと とっても近くなれた気になって(勝手に・・)

喜んでます

 

47ページ

 

って言いふらして 家族が覚えてしまいました

 

 

この本、暇さえあれば穴が開くほど見ていたい気持ちと

大切に大切にまっさらな状態で置いておきたい気持ち

 

宝物が増えました^^

 

 

「9/11のお弁当~喜びのおすそわけ~ 」へのコメント

うれしいねぇ~

本を開くまでわからなかったんでしょう?

すごくうれしいねぇ~

記念にのこる1冊だね。

私も本屋さんで見かけたら、47ページ開くねぇ~

やっほ~!

さんらいずさんおはようございます!
やっとやっと遊びにこれました~(T-T)
長いことお休みしててすいません。
またよろしくお願いしますね!

しっとりおかかふりかけ美味しそう(*^^*)
stillだれ、美味しいんだね~!
私も挑戦してみようかな?
わ~!すごいっ!
本にさんらいずさんの名前がぁぁ!コメントがぁ!
これはまさに…タカラモノでしょう♪
ステキですね☆彡

お返事(たあちゃんママさん・ぽよぽよんちゃん)

★ たあちゃんママさん コンバンワ! ★

そうなんですよ!
本開くまで知りませんでした

今、暇さえあれば眺めています^^


★ ぽよぽよんちゃん コンバンワ! ★

おおおおぉ~ お久しぶりです!
お元気で何よりです^^
こちらこそヨロシクね。

stillたれ、ホントに万能なんだよ!
調味料も特別じゃないし作り方も簡単だし・・
是非是非お試しあれ~
宝物よ、た・か・ら・も・の!

スッゲーーーッッy(◎o◎)y
自分のコメントがのってるなんて
これはとってもうれしいね~
わたくしもこの本欲しいな~(><)

ピチゴリラ♪ちゃんへ・・☆

((=゚ェ゚=))ノ【コンニチワ】*:゚・☆

コメントが載るなんて!
嬉しいよ~~~ 嬉しいよ~~~♪♪♪
買って買って!  是非是非・・
お手軽な調味料ってのがええよね~ ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/11のお弁当~喜びのおすそわけ~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/519-a0afbda1

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


