

4日分

5/3(憲法記念日)                   5/4(みどりの日)


★チキン照焼                         ☆デカえびちり


☆花ハム                            ★ちくわくるくる


★冷食2種                               (豪華にハム・チーズ)                                                         


  プチ大学芋・ちびエビチリ                ☆七味もやし


☆ぷちとまと・れたす・くまさんチーズ           ★昆布豆


★白いゴハンにすきやきふりかけ             ☆チャーハン


        _IMGA0457.jpg_IMGA0466.jpg


               _IMGA0484.jpg _IMGA0495.jpg


5/5(こどもの日)                       5/6(日曜日)


★豚しょうが焼き                                                ☆こげちゃったチキンナゲット


☆ゆでたまごチーズ焼                    ★でかエビチリ


★いたどりの炊いたん                     ☆プチえびグラタン


☆お花ウインナー                        ★七味もやし


★ぷちとまと・れたす                      ☆チーズサンドかまぼこ


☆白いゴハンに                         ★おにぎり2個


   今日で使い切りすきやきふりかけ                鮭わかめ・青菜


 




 


4日間、作り続けた


5日が休みだった2号、6日が休みだった1号。


おかげでワタシの休みはなく、いつも6時起き245


7時半には出かけているからそれから寝ようかと思っても


もったいないお化けが出てきて寝ることはできず


お勝手を片付け、洗濯物を干し、掃除機はかけずにPCに向かう・・


今日は雨・・ま~ったり日和21652102


 


 


 


                     

「4日分 」へのコメント

さんらいずさん、えらいー!
連休中でも、お弁当作ってたんですね~。
うちも、今日からお弁当の日々が・・・。

連休は、のんびりしようなんて思っていたけれど、結局、主婦モードから抜け出せず、バリバリと家事をして、逆に疲れる・・・というパターン、ありますよね。
お天気のいい日なんて、絶対、遅くまで寝ていられなーい!
洗濯物を干したくて、うずうずします。
今日は、のんびりしてくださいね~!

姉妹堂さんへ・・

弁当作りもだんだん慣れてきてヒトが思ってくれるほど大変じゃなくなってきました
今日は1日中雨降ってたのでゆ~っくりできました
久しぶりにお昼寝なんかもやっちゃいましたよ~v-290

お疲れです♪

連休中もお弁当作りの毎日だったんですね。
お疲れ様でした。

休みの日の醍醐味「朝寝坊」が出来なかったら
辛いけど、早起きしたら時間もいっぱいあって
充実した一日が送れますね。

藤子さんへ・・

労いのお言葉、ありがとうございます
朝寝坊・・長い間ご縁がありません
藤子さんの言うとおり時間作りは早起きで・・ワタシもそう思ってます
朝寝坊できない分、早起きしてお昼寝するのもまた楽し・・v-8

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4日分 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/52-ff3f99f5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


