スポンサーサイト


9/24のお弁当~カライ!~

 

 

9/24 

 

昨日から修学旅行に行った1号
持ちもののなかにはワタシ愛用のデジカメ
ということで 昨日から携帯での撮影 212

 

 

 チキンの照り焼き (stillさんの秘伝のたれで・・)
 茄子とピリ辛しし唐の味噌炒め (stillさんの味噌タレで・・)
 モロヘイヤのお浸し
★ 昆布
 かまぼこ
 プチトマト

 

相変わらずstillさんにお世話になる毎日

 

 

仕事が昼休憩になってケイタイを見ると メール受信中

 

北海道の1号からだった

 

いまから
ひるごはん~50176

スープカレーと
じゃがばた\(^^)/

ちなみに
旭川 12℃197
どさむいよ~278

 

13時16分

昼ごはんの画像付きだった (*^_^*)

 

ちなみにこちらは
最低 22℃
最高 28℃

 

* * * * *

 

1号からのメールを見終わってもメールマークが消えず

見てみると とぉ~ちゃん

 

からー辛いでも美味い
・・・・END・・・・

辛かった~?(*^☐^*)
・・・・END・・・・

辛い183183183183183
・・・・END・・・・

 

 

このあいだ 道の駅で買ったピリ辛 と書いてあったしし唐

普通のしし唐でも辛いのに

珍しいもん好き、辛いもん好きのとぉ~ちゃんとしては

ピリ辛 の文字 無視できなかった

 

たとえ1行文でもメール218っていいね。
ポチッと^^ 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「9/24のお弁当~カライ!~ 」へのコメント

北海道に修学旅行?いいなぁ~
もう寒いくらいでしょうね?
いつもお弁当に使ってくれてありがとう♪
とっても嬉しいです!
私もここにくると安心するよ~
ありがとうね!

いいないいな!

さんらいずさんこんにちは!
北海道に修学旅行なんてうらやまし~い♪
九州に住む私としては憧れの土地☆
お土産何を買ってくるのかなぁ?楽しみですね(*^^*)
旦那様のメール、たった1行でも
ほんと温かいよね(*^^*)ステキです☆

メールも大事なコミュニケーションツールですよね~。
会話したほうが早いのに~、っていうときも、ありますけどねえ。

修学旅行先からのメール!
さすがやわ~。
わたしたちの時代は、公衆電話やったよね~。

楽しんでいる様子がよくわかって、いいもんやねえ♪

お返事(stillさん・ぽよぽよんちゃん・姉妹堂さん)

★ stillさん コンバンワ! ★
いつも勝手にお名前書かせてもらってゴメンネ!
“ここにくると安心するよ~” なんて嬉しいやら恥ずかしいやら・・
ずっとずっとよろしくお願いします(^_-)-☆

北海道、寒いようです


★ ぽよぽよんちゃん コンバンワ!★

修学旅行に北海道~なんてほんとイマドキですよね~
4年位前まではスキーだったんですが。
中学で沖縄、高校で北海道!
もう国内旅行はしなくていいですね^^;


★ 姉妹堂さん コンバンワ! ★

そうやね・・公衆電話!
順番待ちしたりして・・

姉妹堂さんときは修学旅行どこいったんかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「9/24のお弁当~カライ!~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/531-0c943605

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


