スポンサーサイト


修学旅行報告画像

 

 

飛行機に乗って・・ジンギスカンを食べ・・次の日は旭山動物園に行き・・スープカレーとじゃがバタを堪能し・・北海道らしい景色にも出会い・・小樽に・・札幌・・ 時計台かな~?美味しいラーメンにも大満足♪最後の夜にはプロ野球選手と遭遇☆ 

 

撮った写真は152枚
あってよかった~ デジカメ!
ワタシが厳選した9枚を公開^^

      

とっても楽しい旅だったとさ☆

 

話したいことは色々あれど
疲れているし
明日は試合に行かなきゃならんし
とりあえず言いたい事は言って あとは
『聞きたいことあったら質問して・・』
そう呟いた

 

 

とぉ~ちゃん休みで今日は弁当なし!

無事楽しい旅から帰ってきた1号に
良かったね! のポチッと^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「修学旅行報告画像 」へのコメント

さんらいずさん
修学旅行盛り上がったようですね~
子供たちもパワフル全開で帰ったら話も出来なかった?
うちもそうでしたよ~
めっちゃ疲れてて明日にして!って言われました。
でも、色々な思い出が沢山で良かったですね~

さんまの丸干し?美味しいでしょうね~
食べたい~~~
お母さんが作って見えるなんてありがたいですね・・・
さんまの丸干し美味しいのよね~

楽しそう

 写真見るだけでも楽しそうですね?『聞きたいことあったら質問して』なんて言われたら、私は質問攻めにしちゃうと思いますよ。(^_^;)

お返事(stillさん・給食ちゃん)

★ stillさん コンニチワ!★

楽しいよね! 修学旅行・・
もう一度いきた~い♪

母が作るから干物は買ったこと無いです
干物どころか、魚は買うものではなくもらうもの・・^^;


★給食ちゃん コンニチワ!★

撮ってきた写真を見るの、楽しいですね。
自分もその場に行った気になったり楽しんでる様子をみてこっちもまた嬉しかったり・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「修学旅行報告画像 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/533-cd11e32a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


