

10/3・4のお弁当~2日に1回の更新になっちまってる^^~

 

10/3(金)

 

 10/3

 

 牛と牛蒡の甘辛煮
 卵焼き
 金時豆
 小松菜の胡麻和え
 レタス・プチトマト
 ハム

 

最近(っていうかずっと・・) 何だかパッとしない・・

 

10/3 

 

 

 

 

10/4(土)

 

 

10/4 小学生(運動会前日!) 

 

 豚の唐揚げ
 いつものタラコスパ ^^
 今日も小松菜の胡麻和え
 ゆでたまご
 フライドポテト
 プチトマト

 

 

明日が運動会の小学生!

今日は準備なんかもあり登校・・

ここんとこの雨で外での練習があまりできていない様子

今、風に乗って音楽やら掛け声が聞こえてくる

 

しかし 明日の予報は

 

277/279

 

予報より半日ほど天気が早くやってくるこの地方

ああぁ~ どうか雨降りませんように・・

 

雨天順延

平日開催は観客も減るし なんだかね~(+_+)

 

 

そろそろ弁当開ける頃・・^^
キンコンカンが鳴った 321

 

 

10/4 中学生(練習試合!)10/4 とぉ~ちゃん(野球の応援!) 

 

週末は野球に明け暮れる中学生

今日は遠征(練習試合)

 

明日もたぶん練習・・

9日・10日 中間テストなんだけどな~

 

 

そんなのカンケイネェ~
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑ ↑ ↑

明日は運動会
食べる人はいつもの人だけど
隣の人が覗き見するわけじゃないけど
何作ろ~・・? って考え込む

頑張りマッセ~~~~^^

 

「10/3・4のお弁当~2日に1回の更新になっちまってる^^~ 」へのコメント

明日のお天気が気になるね

明日運動会なんだね。

こっちの小学校は土曜日が運動会で、土曜日が雨だったら日曜日・・・って感じのとこが多いみたい。

会社のパート仲間さんたちのとこは、先週、先々週・・・ってのがほとんどで、もう終わっちゃっているみたいだけど、やはり雨の予報が続いて大変だったみたい。

明日、雨が降らないように祈っているね。

お天気になりますように♪

こちらでも昔は10月の運動会が多かったけど最近ではほとんど9月中に終わっています。
10月の方がなんだか体育祭らしくて良い感じですよね。

明日はお弁当作り頑張ってくださいね☆

お返事(たあちゃんママさん・藤子さん)

★ たあちゃんママさん  藤子さん コンニチワ!★

すっかりお返事が遅くなりました^^;

運動会日和! とはいかず 
ポツポツと雨の落ちる中 何とかすみました

お弁当作りも何とかスムーズに進みホッとしました
また来年も頑張るぞ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/3・4のお弁当~2日に1回の更新になっちまってる^^~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/539-a6ba1744

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


