

10/8のお弁当~本日 天王山!~

 

 

10/8 

 

 

 stillさんのタレで 豚生姜焼き(ちょっと焦げちゃった^^;)
 卵焼き
 ささ身とキャベツの塩こぶ和え
★ 簡単大学ぽてと (てんきち母ちゃん)

 

 

 

セ・リーグが面白い

阪神VS巨人

 

満員の東京ドーム

 

只今 8回表

3対1で巨人リード!

 

頑張れ・・阪神!!

 

 

10/8 

 

 

今日 スイミングに行って来た3号・・

この対戦が気になりながら

TVの前で寝ちまった

 

頑張れ・・藤川球児!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「10/8のお弁当~本日 天王山!~ 」へのコメント

さんらいずさん
ありがとうね~
本当に本当に美味しくてびっくり!!
3食続けていただきました~
やっぱり新鮮でめっちゃ美味しかったです♪
感動でした~
お母さんにも宜しくお伝えくださいね!
母にお裾分けして・・・
未だあるんだ~嬉しいな~

チョコも作ってくれてありがとう♪
ついつい手がでますよね・・・^^

stillさんへ・・

そう言ってもらえるととっても嬉しいです
旬の味だから食べていただきたくて・・^^


あのトリュフね、弟達に大好評!
姉ちゃん株が上がりました~^^
ありがとね!

人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/8のお弁当~本日 天王山!~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/543-4f29ff6a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


