スポンサーサイト


10/20のお弁当~ほったらかし・・~

 

10/20 

 

 

 大好き! チャーハン^^ (B・N・T)
 七味もやし
★ 甘辛粉ふき芋
 ウサギりんご

 

今日のチャーハンはオイシソウに出来た・・?
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

土曜日は5時出発の7時帰り・・
日曜日は7時出発の7時帰り・・

 

ということで ほったらかしの家事!

 

 

ううぅ~

 

 

今日仕事から帰って 掃除機 ガァガァ・・

 

フゥ~  キレイになった~189

 

 

もうひとつ ほったらかしは1号

高校生といえどやっぱり淋しいかな~

 

一応気使って

昼ご飯の用意はきちんとして出かけ

帰るコールはきちっとする!

 

まっ ヒトリが嫌いじゃないのが救われる

 

気ままに一日を過ごし
洗濯物の管理だけは怠らず(出して入れるだけだけど・・)

 

昨日はお風呂もためてくれてあった

・・アリガトウ・・

 

ほったらかしでゴメンネ

 

今朝 口に出して気持ちを伝えた

 

 

「10/20のお弁当~ほったらかし・・~ 」へのコメント

お疲れ様でした!
応援団も大変ですよね~
皆、すごいですね?
親もパワー溜めておかないとね・・・
体力勝負です!
今日は早く寝てくださいね!

stillさんへ・・☆

コンニチワ!

すっかり遅くなりました

応援団も大変です
でも半分は楽しんでます^^
無くなっちゃったら淋しいだろうな~
行けるうちが華・・
stillさんちは水泳ですよね~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/20のお弁当~ほったらかし・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/553-051ae32e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


