

10/24のお弁当~夕べっから大雨だから・・~

 

10/24 遠足延期! 

天気が悪く画像も悪い・・(+_+)

 

 豚の唐揚げ (たあちゃんママさんの影響で・・)
 いも天
 マカロニサラダ
 ブロッコリーのおかか和え (てんきち母ちゃん)
★ プチトマト (値段は一緒で小さめだけどたくさん入っていたから買ったよ!)
★ 人参DE (またまたたあちゃんママさんの影響で・・)

 

 

今日は小学生3号

遠足だったのに

昨日からの雨・・それに朝起きてもまだ降り続く雨・・・

 

当然 遠足は延期になった

 

そういえば去年も・・        サンドメショウジキだった

 

 

次の予定は30日!

てるてる坊主にお願いするか・・

 

 

皆様の念力で30日を晴れに導いてください^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

さてさて、明日は土曜日・・

またまた野球の試合に出かける

明日は準決勝!

勝ったら次の日決勝
負けたら三位決定戦!

 

お弁当、どうする~・・?

 

「10/24のお弁当~夕べっから大雨だから・・~ 」へのコメント

あれぇ~

遠足・・・また雨だったの?

うーん、これは、誰か強力な雨男&雨女がいるね・・・きっと。

でも、3号くんにとって、雨で延期した分だけ、かーちゃんのお弁当が食べられる?
(ある意味嬉しかったりして・・)

今日は野球だね。
もうお出かけしちゃっていると思うけど、遠くから応援しているよぉ~

たあちゃんママさんへ・・☆

コンバンワ!

日が暮れるのが早くなってまだ6時やのに真っ暗です・・

遠足ね! 雨やったのよ・・
そうね・・3号にしたら嬉しいことかもね・・
弁当回数が増えて・・・・^^

野球の応援ありがとう~
残念ながら今週は一度も勝てず!
しかし、ここまでこれたことが快挙なのです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/24のお弁当~夕べっから大雨だから・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/558-eb2c38af

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


