スポンサーサイト


10/27のお弁当~忙しかった10月~

 

10/27 

 

 カボチャのミートソース和え (ネーミング、可愛くねぇ~^^;)
 さんまの甘露煮
 昆布豆
 ハムとチーズのクルクル
★ しそ昆布
 プチトマト

★ ご飯はねこまんま^^

 

 

10/27   

 

とぉ~ちゃんには 久しぶりにたこ焼登場!

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 





10月も残りわずか・・

とっても忙しく、充実した10月だった



月~金で仕事・・
土日となれば 野球の試合・・・・



平日の夜、野球の会議に1時間半かけて出掛けた日もあった





ふぅ~





一昨日の土曜日の試合は負けた



対戦相手は○○連盟で4連覇しているチーム

こっちと来たらこんな連勝初めて! っていうチーム

大きな胸を借りての試合となった





大差でのコールド負けも予想されていた






5対2





結果は負けてしまったけど なかなかの好試合



負けて満足は無いけれど まぁまぁ といったところ



次の日 日曜日は三位決定戦となった




この日はワタシもとぉ~ちゃんも用事があって引率できず・・

先発メンバーには入れないわが息子・・

そんな日に限って先発ではないけれど 登場したらしい



あぁあぁ~ 見たかったな~(+_+)




結局三位決定戦も負けてしまい 4位!


それでも快挙!


過去最高の勝ち数\(^^)/



秋季大会は終了!


しかし 来週も土日またまた試合・・

今度は近場  といっても2時間ほどかかるが・・^^;

土曜も日曜も行きまっせぇ~

何が起こるかわかりませんからね~^^



忙しかった10月に拍手喝采^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

「10/27のお弁当~忙しかった10月~ 」へのコメント

ご無沙汰しております。
お邪魔してはいたんやけど、なかなかコメント残せず、ごめんね~。

野球、頑張ったんやね~。
今回の悔しい気持ちは、きっと、次回につながるよね。
連戦の疲れ、ゆっくりと癒してください。
さんらいずさんも、おつかれさまでした~!

さんらいずさん
野球の応援大変ですよね~
うちも小学校の頃、サッカーをしていたので
週末は忙しかったです・・・
今のうちだけです~頑張って応援してあげてくださいね~

姉妹堂さんとstillさんへ・・☆

姉妹堂さん  コンニチワ!

すっかりお返事が遅くなりました^^;
大丈夫ですか・・?
すっかり秋も深まった感じで、朝夕寒く感じるようになれいましたね。
ご自愛下さいね!

野球ね・・別口で今日も行ってきたよ!
今日はなんとさよなら勝ち!\(^^)/
明日(日曜)は松阪球場だよ~♪



stillさん コンニチワ!

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!
そうそう・・今のうちだけ!
そう思って頑張ります(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/27のお弁当~忙しかった10月~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/559-122fe461

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


