

10/29のお弁当~

 

10/29 

 

 茄子のラザニア (麺抜き^^;)
 レタス
 プチトマト・チーズかまぼこ
 ゆで卵
 ハム
 ちくわにキュウリ^^

 

 

 

茄子のラザニア(麺抜き^^;)って・・ ププッ^^

 

ラザニアの中に茄子入れるの好き!

ミートソースとナスの組み合わせが大好き!!

 

 

残り物のミートソースと朝作ったホワイトソース

最後にチーズを乗っけて・・いざ、オーブントースターへ・・

 

チン!

 

 

 

ジュクジュクジュクジュク・・・・

 

 

 

おいしそう~~~

 

 

と思っても お味見つまみ食い出来ないのが辛いとこ!

 

 

たまにはワタシにも誰かお弁当作って~~~~^^
作ってあげよう・・と思ってくれる優しいお方・・
ユビキリゲンマンのポチッと^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

10/29 

 

 

「10/29のお弁当~ 」へのコメント

さんらいずさん、こんにちは~!
うんうん、わかるなぁ!ミートソースのと
なすの組み合わせ、おいしいもん♪
あいにゃも作ってって言う言う(笑)
ホワイトソースもプラスされて
こりゃお弁当にはもったいないおかずだわ!
うちの晩ご飯にお願いします~m(_ _"m)ペコリ

ぽよぽよんちゃんへ・・☆

コンニチワ!

美味しいね、美味しいね!
茄子とミートソース・・大好き!!
ラザニアに茄子入れるのも大好き!!
ホワイトソースとミートソースと茄子・・
そうね・・晩ごはんだよな~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「10/29のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/561-9631a4ad

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


