スポンサーサイト


11/3のお弁当~三連休でよかった~^^~

 

 

11/3 

 

★ 唐揚げ
 あげたこ
 卵焼き(青海苔入り・・)
 金時豆
 かまぼこ

★ ご飯にはおかかをサンド、海苔と漬物乗っけ!

 

ご飯の上のたくあんがくちばしに・・
海苔が色メガネに見える人~?
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 


今日も練習に出かけた2号・・

厭きんのかな~
疲れんのかな~




ワタシといえば ひさしっぶりの家での休日

急に寒くなったのに冬支度が全然出来てなかった我が家

まずは 掃除機!

畳→ホットカーペット本体→カーペットカバー・・


フゥ~  やっと寒さ対策が出来たかな・・?


いやいや・・TVの陰にそっと立つ扇風機を片付けねば!  ^^;


***


今日は文化の日・・

姉に誘われ町の文化展を見に行く

絵画、絵手紙、ちぎり絵、編み物、書、写真、木目込み・・・・・・


しばし心の洗濯


趣味をもって楽しんで・・


そういう人、素敵!  

「11/3のお弁当~三連休でよかった~^^~ 」へのコメント

お疲れ様でした

2日間の応援・・・疲れたでしょう。
ゆっくり休むことなく、お家のことやって・・・

私も、やっと昨日ホットカーペットを出しました。

下にカーペットがあるっていうだけで、暖かくなった気がしてます(まだ通電してませんけど)

明日から仕事だわ・・・行きたくなぁ~い!

たあちゃんママさん・・☆

またまた遅くなりましたね~^^;

ホットカーペットね、出したらすぐに通電してます
だから出すの嫌やったんですよね~(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/3のお弁当~三連休でよかった~^^~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/567-205fe9cf

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


