

11/8のお弁当~雨・・~

 

 

11/8 雨だから体育館で・・野球 

 

 ささ身のチーズ焼き
 さつまいもの天ぷら
 卵焼き
★ 花ハム
 あさりのしぐれ (1号)
 七味もやし (2号)

★ ご飯には今日も すきやきふりかけ^^

 

 

黄色いお弁当になってしまった

下味を付ける時間が無かったささ身・・
やっぱり磯辺揚げにするべきだったと反省・・(+_+)

 

献立は計画的に!^^

 

 

11/8 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

1号は今日から遠征!

捨てられる容器で・・

 

普段と同じくらいに出掛け

いつも泳いでいるところで泳ぎこみ

2時頃出発

 

 

家にいなかった10月から一転!

家にいても何をしたらいいのかわからない・・

 

天気も悪いし今日はゆっくり過ごした^^

 

 

「11/8のお弁当~雨・・~ 」へのコメント

うふふ・・・

11月になって自分の休日が持てるようになったのね。

大丈夫、やりたいこといっぱい見つかるよ。

パンやいたり、ケーキ作ったり・・・

私は、今日は1日のんびり・・・
買い物に行くのもやめて、テレビ三昧って感じよ。
スカパーで昔小栗旬が出ていたドラマの一挙放送していて、それ見てます。
それが終われば、名探偵コナンを6話分・・・
テレビとスカパーがあれば、いくらでも楽しい時間が過ごせる私です。

たあちゃんママさん・・☆

しばらくやってないので気持ちはあっても一歩が踏み出せませんでした
明日こそ・・!
捏ねたい♪

TV三昧の一日でもさら~っとパン焼いちゃうたあちゃんママが羨ましい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/8のお弁当~雨・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/572-e282d6d0

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


