

11/10のお弁当~どこかで・・?~


たこ焼をチン!して揚げた
ハンバーグをチン!してからいつものタレで照り焼きにした

 

 

あらら・・

どこかで見た文章だわ!

 

 

弁当用に買い物をしなかった次の日

つまり今日は 再現弁当となった

 

記憶に新しい前の日と一緒・・

 

食べる人が違うから まっ、いいや!!^^

 

11/10 




ちなみに昨日は・・

 

 

11/9 野球 

 

 

たこ焼、四個が二個に・・
ハンバーグ、三個が二個に・・

 

個数の違いは男子と女子の違い^^


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

11/10 

 

中身がハッキリしていたら作るのに時間は必要なかった^^

 

教訓

(もうやめよう 献立決まらぬ 弁当作り・・)

 

 


 

 

今日は姉の誕生日!

この場を借りて・・


48歳のお誕生日、おめでとう~~~~\(^^)/

ギョッ!

数字を文字にしてみると怖いくらいな年齢だ!

「11/10のお弁当~どこかで・・?~ 」へのコメント

お姉さんのお誕生日ですか?
本当に早い物ですね~
お弁当に大活躍で嬉しいです♪
still kitchenでお会いできる日を楽しみにしています。いつかね~(*^^)v

さんらいずさん、こんにちは♪
お姉さんのお誕生日、おめでとうございます(o^∇^o)ノ
何かお祝いするんですか?
うちは4人キョウダイで年中誕生日プレゼントが行きかってますよ~。(´m`)クスクス

stillさんとぽよぽよんちゃんへ・・☆

stillさん コンバンワ!

お弁当どころか我が家の食生活に大活躍ですよ!
いつかいつかstillkitchen行かせて下さいね(*^_^*)


ぽよぽよんちゃん コンバンワ!

姉へのお祝いの言葉、ありがとうございます
すぐ近くに住んでいるのに・・ので? 何もお祝いは無いですね~
仲が悪いワケじゃないんですがね・・
むしろ 仲はいいほうだと・・^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/10のお弁当~どこかで・・?~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/575-f406008e

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


