スポンサーサイト


4-1=・・

_IMGA0502.jpg


3人分のお弁当


昨日遠足無事終了の2号  


今日は遠足予備日で給食はなしというとことになっていた


それで2号の分も・・あわせて3人分


きのうほど気合は入ってない


きょうのポイントはなんと言っても16


三個そろうと  “ブーフーウー”  


自分でいうのも何やけどとってもかわいい~~~


撮っててよかったこの写真212


 


明日は通常・・


 


 

「4-1=・・ 」へのコメント

ぶたちゃんかまぼこ、めっちゃかわいい!!!
ブーフーウー♪いいですねぇ  (´(●●)`)
私もぶたちゃんかまぼこ、探してみようっと♪
お弁当3人分って大変そうですね(;´`A``
1人分でも頭くらくらしちゃうのに…

そうそう、お願いがあります!
さんらいずさんのブログ、私のブログリストに
載せさせてもらってもいいですか?

ぶたかま♪

さんらいずさん こんにちは(*^_^*)

住んでいる県も一緒なんですか?
えぇー?もしかして・・・近所だったりして・・・?
北の方ですか?それとも・・・南の方ですか?
どこだろう?

ぶたかま可愛いですよ。
そちらのスーパーには、売っているのですね?

お返事です(ぽよぽよんさん・セラさん)♪

ぽよぽよんさんへ・・
ブタちゃん、かわいいよね~  何にもポイントなかってもこれ一切れ乗っけるだけで↑↑する感じで今日も入れちゃいました
ありがたきもったいないお言葉、リストに入れてもらえるなんて
超~~~HAPPYHAPPY v-9
モチロンOKです!  ホントに友達にしてもらえたようでとっても嬉しいです

セラさんへ・・
こんばんわ!たぶん近所ではないと思います・・
セラさんはどちらかというと北じゃないですか?
話し言葉でそう思いましたが・・
買い物などではそちらの方まで出かけますが住んでいるのは南の方です 
ブタかま、いいでしょ!? 
今日も登場させちゃいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4-1=・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/58-4ac7e41a

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


