

11/21のお弁当~予定は未定・・~

 

今まで夜露だったのが今朝は凍って霜になっていた

寒~~~っ! (+_+)

 

ストーブ、出してもらっといて良かった

ありがとね、とぉ~ちゃん(*^_^*)

 

 

ナイロン製の上着に手袋

今日はニット帽をプラスして自転車を走らせた ^^

 

11/21 

 

 シャウエッセンのマスタードポテト
 ほうれん草としめじを海苔でお浸し
 ゆで卵
 高山の友達から送って貰ったりんご

 

 

 

安いときにと買いだめしたシャウエッセンが4袋・・

消費せねばと冷蔵庫からだし

飾り切りしてフライパンへ・・と思いながら裏を見ると

何やら美味しそうな食べ方・・^^

 

ジャガイモ好きの1号も喜ぶことだろうと予定変更!

 

ジャガイモを茹でほとんど火が通ったら

シャウエッセンも入れ3分茹でる

湯を捨て マヨネーズとマスタードで和える

 

作り方簡単でいいね^^
と思ったら お決まりのポチッと!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

=寒いから今夜は増水だね!雑炊だね!!=

 

「11/21のお弁当~予定は未定・・~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/21のお弁当~予定は未定・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/586-40a78b71

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


