スポンサーサイト


11/25のお弁当~食いしん坊1号~

 

11/25 

 

 ドカンッ!と じゃがいものミートグラタン
 卵とハムをクルクル
★ ブロッコリー
 焼き鮭
 昆布豆 

 

 

日曜日 友達と友達の家でお食事会をした1号

昨日月曜日は水泳の親睦会で昼間っからバーベキュー

夜には お腹の調子が優れず

食いしん坊1号

珍しく

大好きなジャガイモが食べられず

『これ 弁当に入れて・・』

というので ミートグラタン登場!

 

ミートソースも簡単に作ったわりに美味しかった~(*^_^*)
(ケンタロウさんの本より)

 

簡単美味しいお料理大好き!
賛成・・? ポチッと!^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

11/25 

 

「11/25のお弁当~食いしん坊1号~ 」へのコメント

あら・・・

1号ちゃん・・・お腹の調子は良くなったのかな?

ミートグラタン・・・とってもおいしそうだよぉ~

さんらいずさんおはようございます♪

1号ちゃん、体調くずしちゃったのかな?
今日は大丈夫なのかな?
なるほどなるほど、ホワイトソースと
じゃがいもの組み合わせはいつもやってるんだけど、
ミートソースとも合うよね!
やってみようっと♪きっとあいにゃも好きなはず(´m`)
たまごとハムのくるくるがやたらかわいい~!

はじめまして。
お弁当いっぱいですね~~
我が家にも似た感じで
高2の息子と中一の娘がいます。

毎朝お弁当悩むので参考にさせていただきますう~

たあちゃんママさんとぽよぽよんちゃんとココアちゃんへ・・☆

☆ たあちゃんママさん  コンバンワ! 

食いしん坊のお腹が元気になるのに時間は必要なかったようです^^
すっかり元気!
ご心配、ありがとうね!


★ぽよぽよんちゃん コンバンワ!

ご心配ありがとう^^
すっかり元気! 元通り食いしん坊に戻りました
ジャガイモのミートグラタン、ホント美味しかったよ!


☆ ココアちゃん コンバンワ!

はじめまして・・ようこそ!
お弁当作り悩むよね~
朝考えるより夜のうち・・とは思ってもなかなか出来ないので困っておりますが
何とか弁当箱はいっぱいになり役目は果たせています
こんなお弁当でよければ見てやってください(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「11/25のお弁当~食いしん坊1号~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/588-30a35c82

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


