スポンサーサイト


12/3のお弁当~傷ついた母心・・~

 

12/3 

 

★ 豚肉の紫蘇チーズ巻き焼き
★ 卵焼き
★ 今日は小さいプチトマトを2個^^
★ 刻みするめ
★ 高菜漬け

 

 

今日でテスト3日目の1号
今日からテストの2号

 

ふたり揃ってお金を要求した

 

お昼ごはん

 

 

そろそろ 母の味には飽きたらしい(+_+)
ポチッと母を慰めて・・
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

アリガトウ (*^_^*)

 

「12/3のお弁当~傷ついた母心・・~ 」へのコメント

なんとまあ!

罰当たりな・・・

そのうち、食べたくても食べれなくなるのに・・・

そんなわがまま言う子は、おばちゃん、許せなくってよ!
・・・子供には、母の愛が伝わらないのかしら・・・

今日のメイン(?)似てたね。
私も豚肉にしようかかなり悩んだのよね・・・

あっ、でも、さんらいずさんの方がチーズ・・・かなりでかい。(おいしそう)

子供たちもたまにはパンとか買いたいんだよね~
うちもパンがいいと言いますよ~

豚チーズもいい感じですね~
たれもおいしそう♪

何だか本当に風邪がひどくなりそうで・・・
やばい感じ(>_<)

たあちゃんママさんとstillさんへ・・☆

お返事遅くなりました^^;

☆ たあちゃんママさん  コンニチワ!

1号は大のパン好き!
いつも行くプールに美味しそうなパンが売っているらしくこんなときにしか食べられないとちょっとだけカンパを! というお願いでした
しかし母は厳しい・・おにぎりを持って行けばお金は要らない!!と申し出を拒否!
それを聞いた優しい3号がカンパをしてやってました
どんな関係なんだ!!^^


☆ stillさん コンニチワ!

そうなんです・・
パンが大好きな1号は食べたくってしょうがなかったようです

豚肉巻きのたれはもちろん、stillさんのですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/3のお弁当~傷ついた母心・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/597-4487c6c3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


