スポンサーサイト


12/6・7のお弁当(野球♪)

 

12/6(土)

 

12/6 

 

 チキンナゲット
 たまごでグラタン
 豚と青梗菜をクルクル
 クレージーソルトでパスタ
★ プチトマト
★ おにぎり3個

 

 

来期に向けての体験入団の日
先輩として
かっこよくすごせたかな~・・^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

 

12/7(日)

 

12/7 

 

 焼きそば
 ベーコンエッグ
 ウインナー
 レタス・チーズ
 おにぎり3個

 

 

冬になると 熱いお茶を飲むのが大好きな2号

昨日からまたまた冷え込んでいるので

お弁当に持っていくのも熱いお茶・・

昨日は水筒が空っぽだった

 

きっと今日も  フ~フ~しながら飲み干してるんだろうな~・・

 

寒いのにご苦労様175

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

もうすぐ帰ってくる2号のために

今日は おから入りのパウンドケーキ を焼いた (*^_^*)

 

「12/6・7のお弁当(野球♪) 」へのコメント

おからのパウンドケーキ・・・

部活があると、お休みなくお弁当なんだね。

熱々のお茶・・私も大好き。

私も今日、パウンドケーキを焼いたの。
ホットケーキミックスを使ってね。

おから入りのパウンドケーキ・・・興味津々。

毎日本当にお弁当作りお疲れ様です!
土日も休みが無い時は本当に辛いですね~

おからのケーキ食べてみたいな~
美味しそうだね~

食べたい!!!

おからのパウンドケーキ美味しくできましたか??

私もお弁当つくり休みなしです。。
部活があると仕方がないですが・・

おにぎり可愛いですね 
^^

↓ のメッセージご飯いいですね~
私も今度 やってみたいです~

たあちゃんママさんとstillさんとココアちゃんへ・・☆



☆ たあちゃんママさん コンニチワ!

平日のお弁当作りが始まって18年!
土日のお弁当作りが始まってかれこれ6年!
うわ~  すごいぞ、自分! (*^_^*)

おから入りの・・ホントはおからマフィンってレシピをパウンド型で焼いたのでパウンドケーキと言っております^^;


☆ stillさん コンニチワ!

作ってないと億劫ですが毎日毎日だとなんとなく作れちゃいます
手抜きだったり、イヤイヤだったりって日もありますが・・ね!
stillさんの作るスイーツとは雲泥の差ですが頑張ってます!


☆ ココアちゃん コンニチワ!

あら・・ココアちゃんも弁当作りに休みがないんですか・・
頑張りましょうね!^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/6・7のお弁当(野球♪) 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/600-ab07156c

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


