スポンサーサイト


12/10のお弁当~ド、ド~ンと・・~

 

 

 

12/10


(ちょっとピンボケですか?^^;)

 

 カツど~ん

 ジャガイモのチーズ焼き
 プチトマト

日曜日に焼き肉をしたときの
スライスしてボイルしたジャガイモを発見!

ぽよぽよんちゃんとこで見かけたジャガイモのチーズ焼きにした

ジャガイモ好き

チーズ好きの1号にはたまらんやろな~~

美味しいヒントをアリガト!

 

12/10

と~ちゃんにはちゃんとお口直しの“かあちゃん(義母)”梅干を入れたよ!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

「12/10のお弁当~ド、ド~ンと・・~ 」へのコメント

おいしそう

ハートのお弁当箱ね。

あっ、今日はお箸・・・忘れずに入れた?

私もこんなお弁当・・・食べてみたくなっちゃった・・・

さんらいずさんこんにちは~♪

をを!チーズ焼きしたんですね(*^▽^*)
これは私もあいにゃも大好きなの~。
マヨを掛けてみたり、塩コショウだったり
ブラックペッパーごいごいかけたり
いろんなバリエーションが楽しめますね~!
それにしてもカツ丼がめっちゃ美味しそう…
出前よろしくお願いしま~す!

たあちゃんママさんとぽよぽよんちゃんへ・・☆

 

☆ たあちゃんママさん ☆

ククッ! 覚えてたんですか~(*^_^*)
今回こそ入れましたよ!
お箸ね、早い目にテーブルの上に出しておきました~



☆ ぽよぽよんちゃん ☆

コンバンワ!
ゆうパックで配達された北海道のジャガイモ!
今夜もテーブルに登場でした^^

カツ丼ね、ちょっと味が濃すぎたらしく最後にはちとしつこかったと・・(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/10のお弁当~ド、ド~ンと・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/603-b199cf6d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


