fc2ブログ

12/20/21のお弁当~野球♪~

 

12/20(土)

 

12/20 

 

 イカ焼そば
 カボチャの煮物
 七味もやし
 チーズとハム

 おにぎり3個

 

 

あまりにも殺風景だったのでハムとチーズを型抜きして飾った(苦笑

ちょっとは効果、あったかな・・?

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

 

 

 

12/21(日)

 

 

12/21 


 マカロニグラタン
 クルクル卵焼き
 ウインナー

 おにぎり3個

 

 

男弁はどうしても手抜き傾向にある

 

というのも 

チマチマ食べたい女と違って

ガツン! と食べたいかな~・・

 

きっとそうに違いない!!!

と本人に確かめることもせず決め付ける母

 

 

冷凍食品売り場で105円のエビグラタンを買ってきた

チンした

マカロニを茹でた(晩御飯用のマカロニサラダ用の分も一緒に・・^^)

 

グラタンのルーを半分ほどマカロニに絡ませた

 

それをアルミカップに入れた

 

その上から残りのルーを乗っけた

 

 

エビグラタンとは名ばかり・・

こんなちっちゃなエビが2匹(?)入っていたかな~

 

 

出来上がったのは美味しそうなマカロニグラタンだった

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

「12/20/21のお弁当~野球♪~ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「12/20/21のお弁当~野球♪~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/613-1e9a6465

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*