

MERRY CHRISTMAS♪

 

 

12/23(火)

 

 

スモークサーモンとクリ―ムチーズonバケットチーズフォンデュ 

買ってきたサンドイッチ生ハムサラダ 

 

 

 

 

12/24(水)

 

グリルドチキンおばあちゃんから・・子供たちに♪  

今夜来るかな・?サンタさんオニオングラタンスープ 

 

 

 

 

 

12/25(木)

 

ブーブー♪ナポリタン♪ 

コーンスープ♪さよなら、サンタ♪   

 

  

 

「MERRY CHRISTMAS♪ 」へのコメント

すごぉ~い

結局、2日続けて作ったんだね。

どっちもおいしそう。

チーズフォンデュもいいねぇ~

たあちゃんママさんへ・・★

メリークリスマス!

すごぉ~い なんて言ってもらえる代物じゃあござんせんよ!(+_+)
チーズフォンデュはセットになってるやつやし、サーモンとクリチは盛り付けただけ・・
チキンだってクレソルで味付け、グリルで焼いただけ・・
オニオングラタンスープは固形スープにフランスパンとチーズでチン!

手はかけてないけど、気持ち・・気持ちだけは十分ってことでみんなが喜んでくれたから
よかったよかった(*^_^*)

さんらいずさん、メリクリです!
チーズフォンデュ、いいなぁ~。
やったことないな~。
一度やってみたいなぁぁぁ♪
2日続けてなんてすごいです。
うちは今年な~~~んにもなし。
受験生には関係なく塾が待ってます(T▽T)アハハ!

豪華~☆

クリスマスのご馳走美味しそうですね♪
私もチーズフォンデュやってみたいです。

クリスマスのお人形も可愛い~(#^.^#)

ぽよぽよんちゃんと藤子さんへ・・☆


☆ ぽよぽよんちゃん メリークリスマス♪  ☆

チーズフォンデュ、みんな大好き!
セットになってるやつ一袋ではちょっと消化不良なんやけど他にも食べるものあったから まっ、我慢してもらいました^^

頑張れ、受験生!
クリスマスは来年もあるんだから・・^^


☆ 藤子さん メリークリスマス♪ ☆

クリスマスはチーズフォンデュ! って決めてあります
家族みんながチーズ大好きだから争奪戦!!
冬のうちに二度三度・・
次回は二袋で堪能したいと思います^^
セットになってるやつだと簡単だから是非やってみてください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「MERRY CHRISTMAS♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/617-eca79761

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


