スポンサーサイト


今日はできた♪

野球ガンバレ弁当


_IMGA0537.jpg
★水菜の上にチーズハンバーグ


☆とんかつソースの上にたこ焼


★のりを巻いてちくわくるくる


   ひとつはスナップエンドウもうひとつはソーセージ


☆まだあったよぶーちゃんかまぼこ


★みんな大好き東海漬物キューリのQちゃん


☆おにぎり2個


    ひとつは梅干IN・もうひとつはちょっとだけ青菜


 




 


今日は炊き立てゴハンでおにぎりを握った


アツアツで手があっちっち!


梅干を入れようと手のひらに乗っけているともう大変


こんな苦労、2号の心に届いているんだろうか・・


もうひとつの青菜・・


混ぜ込みわかめ 青菜バージョン(提供 丸美屋)


袋を覗き込むと残りわずか・・そのままひっくり返した


あまりにも少なく他にもふりかけなかったんで伯方の塩を足す


塩辛くなりすぎ・・た?


お弁当にはお茶


熱いお茶大好きの2号、きのうからは冷たくした


icon05.gif


 


 


 



 

もう一つできたこと 


NAKANAORI


恥ずかしながらきのうの話しは犬も食わぬ喧嘩239


結婚16年にして初めて私がモノにあたった


モノは壊れた  どっかへ行ってしまいたいなどと考えていた


でもいつのまにか眠りについた


とりあえず翌朝ゴメンナサイを言い合った


(私の声はちいさくて聞こえたかどうかはわからない・・229


それからと~ちゃんは用事で出かけ私が寝静まってから帰ってきた


今朝からはまあフツウな態度で過ごし


全く喧嘩の事にふれることもなく今を迎えている


以前ならこんな終わり方が許せず悶々としていた


でも今回は違った


モノを壊してすっきりしたのか・・


没頭できることができたのでそう深く考え込まなかったのか・・?


諦めの境地に達したのか・・


何でもいい  


とにかく二人は元に戻り・・めでたし、めでたし238


 


 

「今日はできた♪ 」へのコメント

お弁当のバックが、野球のパズルというところに、さんらいずさんの愛を感じます!

夫婦喧嘩のお話でしたか!
同じ屋根の下に暮らしている以上、喧嘩したままじゃ、具合が悪いですもんね~。
仲直りできて、よかったです♪

そういえば、昨日、お菓子を作る予定が、午後から夫と出かけたため、ナシとなりました。ちょっと残念!
でも、地味なお菓子しか作れないのですよ、わたし。
どうも、かわいく作るセンスがないようで・・・。

なかったよ~

さんらいずさん こんにちは(*^_^*)
ぶたかま!売ってなかった~v-12
どこまでこだわる~

野球少年なんなぁ~
うちも野球少年で~す。
共通点いっぱいあるなぁ~うれしいよ~!
休みなしにお弁当お疲れさん!

ブックマーク貼り付けてもいいかな?

毎日おいしそうなお弁当で感心感心v-290

夫婦喧嘩もするよね。 16年間で一度もモノにあたったことがないなんて
すばらしいわi-228
私も昔モノ投げつけ、かなり凶暴な時期もあったわi-282
今はすっかり上品なセレブ系主婦になったけどねv-391

こんにちは!

夫婦喧嘩、仲がいいから起こるんですよ~(*^^*)
仲が悪かったら喧嘩さえしないもん~。
ほんと16年もモノに当たらずに生活できたのは
すばらしいことですね。私なんていまでも当たりまくりですよ。
血気盛んなのですヽ(´~`; ォィォィ
ジグソーパズル、かわいい野球のイラストですね!
お母さんの愛情、たっぷりで息子さんも幸せですね~

お返事(姉妹堂さん・セラさん・ぴくすけちゃん・ぽよぽよんさん)

姉妹堂さん  こんにちわ!
恥ずかしいお話をさらけ出しました が、ここに書くことででもちょっと気分が楽になった気がします  聞いていただいてありがとうございました
お菓子作り・・可愛くなくとも品よく仕上がるのが姉妹堂さんだと思いますv-290

セラさん  こんにちわ!
ぶたかま、ドライブがてらこっちまで買いに来て来て~
キャ~!野球少年?  小学校時代は何しとった~?
うちはソフトボールしてました~
どっかでおうとったりして・・
ブックマーク、こんな私でいいなら・・e-326ありがとうございます
うちもしていいですか・・?v-290

ぴくすけちゃん  こんちわ!
コメントありがとう~
あなたがセレブ系主婦とは誰がいうたん? しらなんだわ~
モノ投げつけたことあるんや~
意外!!ええ旦那さんやのにいじめないで~v-291

ぽよぽよんさんへ  こんにちわ!
お世辞にも仲がいいとは言えないと思いますがとりあえず仲直りはできてよかったと思ってます  家の雰囲気ワル~なるし・・
ジグソーパズル、3号と私とと~ちゃんで作ったものです
ブログを始めたころ記事に登場させましたv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日はできた♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/62-af8c690b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


