スポンサーサイト


年末♪

 

 

12/30(火)

 

朝4時40分

3号が突然嘔吐!

熱はないもよう・・

9時の予約で病院へ・・

それまでに3回逆流(+_+)

 

薬を飲んで隔離

 

ちょっとうどんを食す

すぐに逆流はせず

 

午後から発熱

最高38.4度

 

ちょっと熟睡 zzz・・・

 

起きたらスッキリしたのか元気

ベッドの中でゲーム!

 

 

しかし食欲はなく食べない

夜中寝入るまでに6回

 

 

本当はこの日
2号と3号とワタシで映画鑑賞の予定だった
夢叶わず 2号はふて寝! zzzzz

 

 

 

12/31(水)

 

起きたら元気!

水分を欲しお茶お茶お茶・・

ゆっくり飲むように促す

 

熱は37.2度

 

一安心  フゥ~

 

と思っていたのも午前中のみ!

午後には様子が変わり芳しくない

 

休日当番の医者はすぐ近く・・

 

夕方まで迷い連れて行く

点滴をうち ちょっと元気を取り戻す

 

時間の経過と共に

ますます元気を取り戻す

 

 

前日の予定だった映画鑑賞
今日からお休みのとぉ~ちゃんと2号が決行!

滅多に休みのない2号は二本立て
劇場版BLEACH
252

 

 

ちょうど夕食の時間に帰宅

夕食の用意をしてワタシは隔離部屋で3号と・・

 

 

2008年 最後の晩餐は またまた うどん!

 

“ガキの使いやあらへんで”を満喫し

行く年来る年を見て

 とぉ~ちゃんの作ってくれた 年越しッちゃったそば を堪能し

 

電気を消して(3号が・・^^;) 2008年は幕を閉じた

 

 

 

 

「年末♪ 」へのコメント

大変だったねぇ~

あらら・・・3号ちゃん、散々な年末だったのね。

喘息が落ち着いてきたと思っていたのに・・・
今は大丈夫?

我が家も、クリスマスのあたりから、だんなが胃腸風邪みたいな症状で、それが私にうつって・・・久々に「おなかがいたぁ~い・・」って状態。
1日で体重が2キロも減ったよ。
(でも、お正月で戻ったみたいだけどね)

今日から仕事再開・・・
早く3連休にならないかなぁ~

たあちゃんママさんへ・・

散々な年末でした(+_+)

一日からの家族旅行が気がかりで・・
無事楽しめて良かったです
今はもうす~~~っきり^^
何でも美味しく食べてますよ!

3号・・・つらかったね
気持ちはよくわかるよ
だってわたくしも気分の悪さと戦いながら
ガキの使いみてたもの(TOT)
旅行は行けてよかったね~♪
こちらすっかり寝正月です・・・

お名前のないあなたへ・・

コメント、ありがとうございます

大人の人でも胃腸風邪とか気分が悪いとか・・
体調崩した方、いますよね。
もう大丈夫ですか?

お大事に ・・(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「年末♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/628-6ea2fac6

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


