スポンサーサイト


HEART two HEART

今朝の気持ちいつまで続くかこの気持ち弁当


_IMGA0538.jpg


ごめんなさい


今日はこれだけです


きのう犬も食わぬ話にコメントいただいた皆様


ありがとうございました


おやすみなさい


icon05.gif


 


 

「HEART two HEART 」へのコメント

仲直り♪

小さい声でも『ごめんなさい』って言ったし、このお弁当をみたらご主人もすっかりご機嫌直ったって言うか、ちょっと反省とかしちゃったかもよ!!
だって~v-238がごはんにもおかずにも散りばめられてとっても気持ちが入っているもんv-415

ウチもたまーにケンカするけど、ちゃんと謝らない時あるよ~。
でも、いつの間にか元通り!それが夫婦?家族?なんて思ってるんだぁv-398
でも、悶々としちゃって蒸し返すこともあるんだけどねv-356

ハートだ!
これだけでも、十分伝わりますね。
ケンカは、早めに仲直りするのが一番。
同じ屋根の下で長引くと、お互い疲れちゃいますよね。

わたしもヘコんでおりましたが、一晩寝て、やっぱりヘコんでいたので、気持ちを入れ替えて深呼吸。
気分だけは、なんとか、盛り上げ中です。
とりあえず、会社に行ってみないと、危機的状況がどうなったかわからないのです。
でも、頑張ります!!

すいません、コメントでヘコんでいて・・・。
ちょっと甘えちゃった・・・。

かわいい!

かわいい!ラブリーなお弁当v-238
きっと!だんなさん~ニャリしてお弁当食べたね~
私も照れちゃうじゃないの~うふふv-10
大丈夫だよ。

リンクお願いしま~すね。ヨロシクね。

はあと!はあと!

仲直りのしるしe-414ですね♪
よかった~ラブラブで(*^^*)
今日もまたラブラブ弁当かなぁ?
アップまってま~す☆彡

お返事♪(ずみちゃん・姉妹堂さん・セラさん・ぽよぽよんさん)

ずみちゃん  こんにちわ!
ええ~い! 思い切って大胆に♡やっちゃいました
と~ちゃんは弁当のとき1人で食べるんで周りの目を気にすることも無いのです
口ではなかなか言いにくいこともメールとか手紙(同じ?)なら言えたりするもんね。
とりあえず弁当で気持ち伝えときましたv-290

姉妹堂さん  こんにちわ!
ほんと、早いにこしたことないですよね~
何故なんやろう・・いつもは結構私が引きずるんです
今回はとってもさっぱりしっとって自分でもおかしいくらい・・
引きずる自分がいつも嫌だな~って思ってたんで
今の自分、気に入ってます
姉妹堂さんの危機的状況が緩和されていますように・・v-290

セラさん  こんにちわ!
と~ちゃんに 開けたときどうやった~?  ってきいたら
ウォォォ~~って思った!   だとさ・・v-290

ぽよぽよんさん  こんにちわ!
ラブラブとは言い難い・・
ククッ! 今日のお弁当UP、夕方か夜になります
大したことないけど・・・・乞うご期待v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「HEART two HEART 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/63-8dfba916

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


