

1月2日♪

 

 

折角の温泉!

もちろん朝風呂だよな~

 

朝 6時半

すでに目覚めてペチャクチャ始めている母と姉・・

三人で朝風呂

 

3号も目覚めたので女風呂に誘ったが断られとぉ~ちゃんと行くと言う
(家でのお風呂はかぁ~ちゃんなのに外では男風呂! かれこれ3年位前から・・)

 

それじゃ 行って来ます^^

 

入っているとちょうど時間になり 雲に邪魔されながらの日の出

 

 

フゥ~

 

エレベーターホールにある販売機の麦酒に心奪われながらも財布なし・・

 

部屋に戻ると とぉ~ちゃんと3号・・

お風呂を済ませ戻っていた

 

 

思春期4人組を起こし 朝食

すぐさま 麦酒を注文するとぉ~チャン

 

シマッタ!  またやられた!!

チッ! これで 今日も運転手かっ!!

 

 

楽しかったね!  

(写りたくない人+ カメラマン + 単体行動の人は写ってません)

 

 

みんなで楽しむこと PART Ⅱ

 

それは

 

レッツ ボーリング! 

 

小学生にはガーターなしのレーンを用意して・・(14番)

 

 

またまた 楽しかった~~~^^

 

 

終わったらお昼!

 

ごはんごはん♪

 

ダイジをとって3号はうどん・・(そろそろ飽きた様子だが・・^^;)

ワタシと1号も付き合ってうどんとか丼とか・・

 

その他の方は 廻るお寿司

 

 

食べ終わったら解散!

 

今度は ワタシ号が両親を乗せ実家に送って行った

実家からのお土産は 伊勢海老にサザエ・・

 

頂くものはいただいて自宅に着いたのが16時

 

今度は 心配してくれてた親戚宅へ・・17時!

 

手土産に・・ 

 

 

実家で貰ったイセエビをお造りにして
サザエはつぼ焼き
廻るお寿司屋さんに売っていた美味しそうなキハダマグロ

 

フゥ~  満足♪

 

親戚宅でもご馳走が用意されており 堪能・・

 

男どもは呑んで呑んで呑んで・・

 

年のせいか 以前ほどは進まなくなったとぉ~ちゃん

もうええわ・・ とコップの中のお酒をゴメン・・した

 

実はワタシもノンベエ

 

最初はお茶ですごしていたが

送ったるから・・とすすめられ 麦酒麦酒  ごちそうさま^^

 

 

楽しいときは過ぎ、送ってもらって帰宅

 

行く前に準備していったお風呂に入って・・

1月2日は終わった

 

 

フゥ~  今日も楽しかった~~^^

 

 

+ 3号通信 +

親戚宅では 手作りの餃子を三個!という母のいうことを聞かず

美味しい美味しいとうれしそうな顔をして 五個!

その後もすこぶる快調!

 

「1月2日♪ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1月2日♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/631-50be0cf8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


