

1/8の弁当~褒め言葉は特効薬・・~

 

 

1/8 

 

 豚肉の唐揚げ
 卵焼き
 ほうれん草のお浸し
 プチトマト
 田作り (とぉ~ちゃんだけ!)

 

 

計画では豚肉はピカタにするはずだった

ピカタで卵を使ってしまうと卵焼きが出来ないことに気付いたかぁ~ちゃんは

計画を無視して唐揚げに変更した

 

帰ってきた1号が 豚肉、美味しかった~ って褒めてくれた^^

 

タレにはもちろん 今年も stillさんのたれ

片栗粉つけて揚げてからフライパンでタレを絡めたよ!

 

 

 

 

褒め言葉が一番明日のやる気のもとになるね (*^_^*)
お弁当仲間の皆さん、そう思いませんか?
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

1/8 

 

 

 

今日から 洗濯物に二枚のワイシャツが加わった

あと3ヶ月!

学年の最終学期だ!

 

何事も頑張れ!

 

そういう母も 明日っから仕事だ!

人の心配してないで 自分もガンバレヨ!!!

 

 

「1/8の弁当~褒め言葉は特効薬・・~ 」へのコメント

明日からなのね・・・

うんうん、わかるわかる・・・「おいしい」の一言ね。
私も単純だからさぁ~
美味しいって言われると、明日も頑張ろう!って思う。

明日からお仕事・・・体がお仕事モードに慣れるまで大変かも知れないけど、頑張ってね。
明日行けば3連休・・・だよぉ~

さんらいずさん、こんにちは。
今年初の書き込みです。
どうぞ、今年もよろしくお願いします!

なんやかんやで、あっという間に終わってしまった、お正月休み。
何をしとったんやろ・・・と考えても、実家は、共に、近くで、お里
帰りのイベント的要素もなく、淡々と過ぎ去ったような気がします。

まあ、何ということもなく、穏やかに新年を迎えられたことは、幸せなこと。
今年も、さんらいずさんとおしゃべりできるのを楽しみにしていま~す♪

たあちゃんママさんと姉妹堂さんへ・・☆

☆ たあちゃんママさん コンチワ!

それで丸く収まるよね
簡単なことやけど アリガトウとか美味しかったとか
一言いわれるだけで心がホッとして
頑張ってよかった・・また頑張ろうとか思えるよね!
ワタシもちょっとのことでも ありがとう~ っ心がけよう~っと^^



☆ 姉妹堂さん コンチャ!

こちらこそいっぱいいっぱいお喋りしたいと思ってます
よろしくお願いします <m(__)m>




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/8の弁当~褒め言葉は特効薬・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/635-0728668d

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


