スポンサーサイト


1/13のお弁当~冷ご飯が多かったので・・~

 

 

1/13 

 

 

 

 オムライス
 レタス・プチトマト・ハム
 ハムチーズ

 クッキー2個

 

 

お弁当にはいつもホカホカ炊きたて御飯!

昨日の夜 お釜を覗いたら思いのほか残りご飯が多く

 

どうしよう・・・・・・(+_+)

 

 

悩んだ結果、オムライスになった

 

 

朝ごはんは 昨日の餅まきで拾ったお餅・・^^

オーブントースターで焼いて

醤油をつける人

砂糖醤油をつける人・・

お好みで^^

 

明日はきな粉餅にしようときな粉を買ってきた 

 

 

 

1/13

 

↑ オムライスの上のケチャップ

星じゃなくって ヒトデに見える人~?

ポチッと! ^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

今日も来てくれてア・リ・ガ・ト!

 

 

 

「1/13のお弁当~冷ご飯が多かったので・・~ 」へのコメント

オムライス・・・

私も、冷蔵庫や冷凍庫にご飯があったら迷わずオムライス・・・だね。

オムライスってなぜかおいしいんだよね。
でも、外でオムライスを食べようと思っても、これだ!って味に出合わず・・・
あっ、私も食べたくなってきちゃった・・・

↑ヒトデじゃなくて星に見えたけど、ポチっとしていくね

たあちゃんママさんへ・・☆

コンバンワ!
今日はお休みだったのかな?

オムライス、今回はたあちゃんママさんのように綺麗に出来た気がしてます(自己満足^^)

ポチッと、ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/13のお弁当~冷ご飯が多かったので・・~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/638-c749d252

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


