スポンサーサイト


1/22のお弁当~母、誘惑される~

 

1/22 

 

★ チャーハン
★ 七味もやし
★ しめじのベーコン巻き
★ たっぷりレタスとプチトマト (ドレッシング添え)

 

 

昨日買った挽肉・・

いい色と赤丸の半額シールに惹かれた

 

今朝 それを使ってチャーハンにしようと冷蔵庫から出した

 

いい色の理由が分かった

 

いつもは合い挽き肉しか買わない我が家

 

 

きのう買ったのは牛挽肉だった ^^

 

 

元値は見ずに半額シールだけを見て買った

 

 

なんと元値は479円!

 

 

シールがなきゃ 絶対買わないな・・・・・・ 

 

 

今度からはキチンと商品を確認してから購入しよう
連れて帰って赤丸シールの誘いには気をつけよう・・・・

 

ワタシも思わず買っちゃいます!

って方は ポチッとお願いします^^

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

今日も来てくれてありがと! (*^_^*)

 

「1/22のお弁当~母、誘惑される~ 」へのコメント

さんらいずさんこんにちは♪

私もひき肉は合い挽きばっかり~。
さすが、牛はひき肉でも高いですね!
半額でなにより(笑)
チャーハンに使うのもいいですね(*^^*)
とっても美味しそうです♪

得意かも・・・

私が買い物に行くのはだいたい夕方なので
半額シール商品ばかり買っているような
気がします(^^ゞ

なかなか牛挽肉の半額シールはみたことないですねぇ~
羨ましいかも・・

ぽよぽよんちゃんと藤子さんへ・・☆

☆ ぽよぽよんちゃん お返事が遅くなりました<m(__)m>

朝使おうと思ってビックリしました
いくら半額でも牛だとわかっていたら買わなかったかも・・



☆ 藤子さん お返事が遅くなりました<m(__)m>

半額で買い始めると本当の値段で買うのがあほらしくなってきます
っちゅうか、もうなってます^^;
出来るだけその時間を狙っていくようになってきました
シールない日は何だか寂しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「1/22のお弁当~母、誘惑される~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/647-54ea374f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


