スポンサーサイト


今日はこれだけ・・

5/16 お弁当


_IMGA0552.jpg


なんだか頭が痛くかいだりので


今日はこれで失礼します


今夜こそ早く寝る


 


icon05.gif

「今日はこれだけ・・ 」へのコメント

 頭痛、大丈夫ですか?
 頭が痛いと何もしたくないもの。
 どうか、ゆっくり休養なさってください。

 海苔の市松模様、手がこんでいますね~!
 今日のお弁当も、美味しそう!
 わたしも、こんなお弁当を持っていきたい・・・と、思いつつ、本日も、コンビニのおにぎりコース・・・。

こんにちは♪

頭痛大丈夫ですか?私も偏頭痛持ちだから
気持ちわかります…
ゆっくりしてくださいね!
まきまきたまご、キレイにできてますね♪
器用なんですねぇ!
私はぶきっちょなんで…あれで限界かも↓↓

お疲れさん!

さんらいずさん こんにちは(*^_^*)
卵の巻き巻き綺麗に出来ていておいしそうだね~
毎日、寝不足なのね?
ゆっくり休みたい!と思っても家族が、いるとね!
できないのよね~?

昨日うちに来てくれたのに・・・
さんらいずさんの所のコメント入れられなくて・・・ごめんね。
↓授業参観だったんだね?
私は、もう小学校に行く事はないのよね~
嬉しいような?寂しいような?複雑だわ。

お返事♪(姉妹堂さん・ぽよぽよんさん・セラさん)

姉妹堂さんへ・・  こんにちわ!
心配してもらってありがとう  今日は楽になりました
最近気づいたんですが頭痛、月一でやってくるようで・・  確証をもったのは今朝のことですが・・
市松模様と言って頂いてありがとう  うちの2・3号はサッカーボール!!と叫んでいましたv-11

ぽよぽよんさんへ・・  こんにちわ!
心配してもらってありがとう  今日は楽になりました
仕事も早く帰る日だったので今はこうしてのんびりと・・
ぶきっちょなんてご謙遜!  きれいに巻き巻きできてるじゃないですか~
私の巻き巻きはカニカマがちょっと太っちょ過ぎたんです
次への課題ですv-217

セラさんへ・・  こんにちわ!
太っちょ巻き巻きを褒めていただいてありがとうございます
今度はもっときれいにできるように頑張ります
寝不足・・?ん~以前に比べたら睡眠時間は減ったかも・・
6~6.5時間くらいかな?  前は7~8時間ねとったかな~(寝すぎ?)
夕べは7時間半・・
子供が大きくなって出ていかなあかんとこが減るんさね~
楽になる反面寂しくもなる・・同感v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今日はこれだけ・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/65-cf95011f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


