スポンサーサイト


赤だらけ・・

中間テスト、今日で終わった~弁当


_IMGA0565.jpg


☆ミートソーススパゲッチ


★ゴージャスお花ウインナー


☆リクエストに応えて焼きたらこ


★ぷちとまと


ここで気づいた  な~んかばっかり・・


ええい!  ここまできたら 赤弁当にしたれ!


白花豆に替わって    ☆金時豆


仲間はずれ・・    ★スナップエンドウ


 


line39.gif


初めてだった高校でのテスト


あまり緊張感は伝わってこず、ええのかな~ って感じだった


結果は乞うご期待


でも高校入ってから大好きだったパソコンをする時間も


フィギュアの録画を見る時間も


朝寝坊する時間もなくなってしまった


今の子は大変だな~って思う


でも頑張ってればいつかでこかで役に立つよね!


ガンバレ1号! 未来は明るい


 


 icon05.gif


 

気が付けばブログを始めて2ヶ月が過ぎていた


趣味の無かった私に趣味ができた


毎日毎日、パソコンを開くのが日課となった


みんなのところに遊びに行って


色んな弁当食べさせてもらってお喋りさせてもらって


うちの弁当UPして・・そしたらまたみんなが来てくれておしゃべりができる


毎日毎日楽しくてしょうがない


きのうは文章かけずのブログになった


横で見ていた2号が


『え・・?そんだけで終わり?見に来てくれた人に悪いでもっと書けい!』


ハッパをかけられた


いつもはパソコンの取り合いだが2号は今テスト前・・


パソコン禁止令が出ている


使いたい放題!


かれこれ2時間  戯れているヒマジン


そろそろ終わりにする


ほんとに皆さま、ありがとう!  これからもよろしくね436


 


 

「赤だらけ・・ 」へのコメント

顔文字♪

海苔で顔文字可愛いですね。
私も挑戦しようと思った事ありましたが
挫折した事あります(-_-;)
難しいのにすごいですね。

ブログ2ヶ月おめでとうございます。
これからも可愛いいお弁当楽しみにしてますね♪

2ヶ月経ちましたか!
というか、まだ、2ヶ月しか経ってないの?という感じで、もう、すっかり、ここに来るのが日課で、ずっと前からのお付き合いのような気がします。

いつも、しっかりと作っていらっしゃるお弁当、見るたび、わたしも頑張らねば・・・と思うだけで、ちっとも反省は生かされていないのですが、これからも、目の保養(開き直った!)に、遊びに来させてください!

おめでとう♪

2ヶ月経ったんですね!!おめでとうございますv-25
今日のお弁当も飛び切り可愛いですね♪
海苔を細~く切ったりすることが私には出来ませんe-263
さんらいずさんは器用で羨ましいですe-266

ブログライフにはまりましたねv-411
私もはまり始めて早1年3ヶ月が経とうとしてますv-352
飽きることもなく日々楽しくって仕方ありませんv-413

こうやってお友達が増えて行って色んな地方に住む人と話すことなんて今までなかったから色んな勉強にもなるし、いいこといっぱいですよねv-426
大変な時もあるでしょうけど、無理せず楽しみながらこれからもいっぱいお話ししましょうねv-415

あっと、もしよろしければ私のブログのお友達リストに入れさせて下さいv-22

お返事♪(藤子さん・姉妹堂さん・ずみちゃん)

藤子さんへ・・  こんばんわ!
テスト終わった~の弁当は藤子さんが“オツカレ” と書かれていたのを見てやっちゃろ~と思ったんです  ありがとう!
1号も開けた瞬間びっくりしてまた蓋を閉めたんだって! 
久々、やった~~\(^^)/って感じ
ブログが毎日楽しいのはひとえに遊びに来てくれる人たちのおかげでございます  これからもよろしくおねがいしますね・・v-10

姉妹堂さんへ・・  こんばんわ!
私のほうこそ毎日姉妹堂さんに会いに行くのが楽しみで1日に2度3度・・
楽しませてもらってま~す  
目の保養とはいかなるもの・・?
ちんけな弁当をいかに少しでもよくみせるか・・
とりあえず写真写りのいいように・・と心がけてますv-217

ずみちゃんへ・・  こんばんわ!
そうなんです・・2ヶ月経っちゃったんです  早いね~ ハマってます  楽しんでます
ずみちゃんたちがオイシソウなお弁当を公開してるのを見ていいな~すごいな~って思ったのがきっかけでした
私の毎日、変えてくれてありがとう
わからないことだらけで写真のこと質問したら心安くおしえてくれてありがとう
ほんと知らないところの知らない人と出逢えて色々お話できて・・あわよくばいつか会える日がくればいいな~っずみちゃんのブログ見て思ったりしてます
今後ともよろしくお願いします  また教えて欲しいことがあるんですが・・
リストの件、もちろんOKです  私もさせてくださ~~いv-436

えっ?

さんらいずさん こんにちは(*^_^*)
さんらいずさんの所も中間テストだったんだね。
ご飯の上の海苔が、ヤッター感が、出ていていいじゃん。
お花のウインナーも可愛いよ。いいね、このお花のウインナーも・・・

さんらいずさんブログはじめて2ヶ月おめでとう!
私も今月の末で2ヶ月なのよ。
なんという偶然?
さぁ~今から、一緒にはじめましょ?ってはじめたわけでもないのにね?
さんらいずさんとは、本当に縁を感じるわ。

長く~長く~♪

さんらいずさん、ブログ2ヶ月なのですね!!
おめでとうございま~す(^-^)//""ぱちぱち
せっかくお知り合いになれたし
毎日こうやっておしゃべりできるのも
ほんと楽しいことですよね!
無理せずになが~く続けられるように
お互い頑張りましょうね(*^^*)
海苔のメッセージ、私も藤子さんのを見て
まねっこしようと思ってました♪
先越されちゃった~o(*^▽^*)o

お返事♪(セラさん・ぽよぽよんさん)

セラさん・・こんばんわ!
テスト、終わったと思ったら今日はかえってきたテストもあって
一喜一憂!
共通点があるってなんかうれしいよね~
これからもどんどん仲良くしてくださいっv-290

ぽよぽよんさん・・こんばんわ!
ありがとうございます! あっという間の2ヶ月でした
来てくれてありがと! お話残してくれてありがと!
みなみなさまのおかげで楽しい毎日過ごせてます
ほんといつまでも末永~くお付き合いくださいませ♡
ぽよぽよんさんのメッセージ、どんなのか楽しみにしとるでね~v-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「赤だらけ・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/66-1c270de4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


