

2/7のお弁当~野球~

 

 

2/7 野球~

 

 

 おから入りハンバーグ
 マカロニサラダ
 花ハム
 かぼちゃのグラタン
 七味もやし

 汁物は 味噌汁 (キチンと鰹節で出汁とったら美味しかった~^^)
 ご飯には わかめふりかけを・・

 

 

夕べ おから入りハンバーグを初めて作った

ネット検索でこれにしようと決めたレシピで・・

ちょっとおからの量が多すぎたのか

ヘルシーとは思ったが パサツキ感も感じた

 

それで今日は煮込みハンバーグ風の醤油味!

 

味見なく 全部いれたので 違いがあったかわからない

 

中学生男子、聞いてもこれと言った返事はない

 

そんなもんよ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

明日は 午前中駅伝に出場し

午後 野球の練習~

行く時は 陸上部スタイルで出掛け

野球の用意は持っていく・・

 

ということで 荷物になるからお弁当は買う~

というので 明日は久々 お弁当お休みデー^^

 

ホッとする朝だ!

 

 

「2/7のお弁当~野球~ 」へのコメント

あっちにこっちに引ぱりだこの息子ちゃんですね!
たくましい匂いがしますね!!
たまにはお休みもいいよね~
毎日お疲れ様です。

メールありがとうございます。
後でお返事させてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

stillさんへ・・★

お返事、遅くなりました

休みとなれば野球に出掛ける息子!

家にいても遊び方がわからないようです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/7のお弁当~野球~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/663-fefdc3b3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


