

2/12のお弁当~2号話~

 

 

2/12 

 

 

 鶏天
 さつまいもの天ぷら
 ほうれん草のお浸し
 ウインナー
 焼そば

 

 

 

 

最近 2号の起床時間が早くなった

 

以前は 学校に向かう時間の20分前・・とかに起きてくることもあったのに

徐々に早くなり

 

今日なんか その倍・・40分も前に起きてきた

 

そんなわけで 全員集合~♪ しての朝食となった

 

 

平日は 夕食もバラバラで一日のうちにみんなが揃うことはほとんどない

 

 ちょっと努力すれば朝食にはみんな揃うのにな~ って思っていた

 

口には出していなかった

 

 

それが今朝は・・

 

 

みんなが揃って何だか嬉しかった

 

 

 

 

2/12 

 

明日も早起きしてくれますように!
ポチッとお願いします ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

早く起き 朝食を食べても まだまだ時間の余った2号

炬燵に潜り込んでTV観賞していた

 

 

それでもいいさ!

 

 

今日も来てくれて ありがとう (*^_^*)

 

 

 

 

「2/12のお弁当~2号話~ 」へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は朝から気持がよかったね

また明日も、家族全員で朝食がとれるといいね。

人参・・・かわいい大きさの星さんだね。

偉いですねぇ~

うちの次女は寝起きが悪くてそれこそ20分前
起床です。

受験に備えてそろそろ早起きしてほしいんだけど
あんまり気持ちよく寝ているの起こすのが可哀想に
なっちゃうんですよね・・

これだからダメなのかしら・・(^^ゞ

はじめまして
美味しそうなお弁当につられてコメントです。
私は高1の息子と中2の娘の母です。
息子のお弁当を毎日作ってます^^
色んな方のブログ見て真似して料理を作ったりするのが楽しい毎日。
もし良かったら 今度 真似っこさせてくださいね!

そうですね~
食卓!なかなかみんなそろうことって
少なくなりましたね
仕方がないことでしょうが
たまにみな一緒だと楽しいですね。
洗い物がいちどに増えますが・・・汗

あ! 何気ににんじんがお星様ですね^^
昨日息子のお弁当のご飯の上にハートの海苔を
乗せたら 開けてすぐ気づかれる前に(友達に)ぱくって食べたらしいです、、(はずかしくて。)

たあちゃんママさんと藤子さんへ・・☆

☆ たあちゃんママさん コンニチワ!

なんだかバタついて一緒の食卓は囲めなかったけど
辛うじて顔を合わすことは出来ました

ケチって人参が薄すぎ~~^^;
星に見えてくれてありがとう


★ 藤子さん コンニチワ!

一緒一緒!
可哀相って思う気持ちもよ~くわかります
うちの高校生も年甲斐もなく(ちょっと使い方違う・・?)20分前起床!
そのうちの10分近くは椅子に座ってます
早く起きて鏡とニラメッコして顔にお絵かきするのもどうかと思いますが・・
もう少しだけ・・とにかく早く起きれば! って思います

runrunmayさんと ココアちゃんへ・・★

★runrunmayさん はじめまして!^^

ワタシのお弁当をマネっこしてくれるんですか?
どうぞ(ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆!
これを機会に仲良くしてください
また来てね~~~^^



☆ ココアちゃん こんにちわ!

洗い物が多くなっても一度ですんでしまうほうがいいな~
揃って食べると美味しいし・・^^

人参、気付いてもらえました・・?
ケチって薄すぎ、透けてますね^^;

ウワ~ 息子ちゃんの様子、覗き見したかったな~^^
カワイイ♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/12のお弁当~2号話~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/668-07ae35cd

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


