

2/13のお弁当~明日はバレンタイン♪~

 

2/13 

 

 

 ごぼうの牛肉巻き焼き
 卵焼き
 ポテマカサラダのチーマヨ焼き
 実家母製ブロッコリー (柔らかくって甘かった~^^)
 プチトマト

 

 

2/13 

 

 

今日はどうかと思っていたら 起きてきた起きてきた^^

 

ドンドンドン!
 階段は静かに降りよう との教えは無視して・・ )

 

 

何だかバタバタしていたワタシ
スムーズな朝を過ごしていた1号

 

 

一瞬 台所に全員集合はしたが

食卓を囲むことは出来なかった・・(+_+)

 

 


ワタシも努力せなあかん
頑張れ、かあさん!
ポチッとお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

 

   友チョコ? 義理チョコ?

 

                                       

 

今年は 過去サイコ―にスムーズやった~~(*^_^*)

 

 (去年の話 → ★)

 

 

 

やり終えての1号の言葉!

 

 

しか~し 

 

 

母の 『せんでええんかい?』 の言葉

母の 1号にも出来そうなお菓子作りの選択 (いつもアリガトウ♪)

母の 手取り足取り・・しまいには追加分の製作 (勝手にやりました^^;)

母の ラッピングの知恵絞り

母の リボン縛り (リボンは今年のチームカラー・・紫をチョイス)

 

 

 やり終えたのは 母だった

 

 

ついつい 手を出してしまう母

だって~ 楽しいんやもん♪ ^^;

 

 

26個

水泳部のみんなへ・・  

 

こんな娘ですが 今後ともよろしくお願いします <m(__)m> 

                     

 

                        

「2/13のお弁当~明日はバレンタイン♪~ 」へのコメント

わっ

チョコは何作ったのぉ~?

26個か・・・すごいね。
お疲れ様でした。

きっと、皆さん喜んでくれたね。
1号ちゃんとさんらいずさんの心のこもったチョコ・・・
私も食べたいです。

たあちゃんママさんへ・・ ★

こんちくわ!  デヘヘ・・^^

チョコは超簡単トリュフ!
いつものstillさんのレシピですよ^^

きっとワタシの方が楽しんでます

実はワタシも、うら若き乙女時代には何も出来ず・・な子でした
娘と似てます^^;
その頃と比べたらち~とは出来るようになったけどまだまだ・・
残念ながらたあちゃんママに食べていただけるような代物ではありません・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/13のお弁当~明日はバレンタイン♪~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/669-0a887da4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


