

2/16のお弁当~とぉ~ちゃんの反応~

 

 

2/16 

 

 

 オムライス
 サラダ
 ブロッコリーのチーズ焼き
 プチトマト

 

 

 

175175175が三つで更に美味しい

 

 

 

久々 とぉ~ちゃんからメールが来た!

 

 

 

朝 ケチャップを絞りながら思っていた

 

これって なんに見えるやろう・・?

 

 

 

手は こうやって動いたけど ケチャップの太さでハートにも見える

 

 

うん、確かに・・

 

 

反応あるんやろか~   って思っていた

 

 

やった~\(^^)/  作戦成功!!

 

 

反応あるとやっぱりうれしい^^
これで明日も頑張れる!
そう思わない?
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

2/16 

 

 

昨日の試合 二敗一分・・
ウ~  やっぱり人生甘くない!

 

 

今日も来てくれて アリガト!(*^_^*)

 

 

「2/16のお弁当~とぉ~ちゃんの反応~ 」へのコメント

ラブラブ

 ラブラブですね~(#^.^#)反応してくれたら嬉しいものですね?お子さんのお弁当じゃなくて、旦那さまのお弁当がハートなんて!!うちでは考えられませんが、ほのぼのとした気持ちになります。

らぶらぶだぁ~

ハートが嬉しかったのだね・・・

喜んでくれてよかったね。

給食ちゃんとたあちゃんママさんへ・・★

★ 給食ちゃん・たあちゃんママさん コンニチワ! 

ラブラブ・・って事ないんですよ!
本当にアルファベットのブイ・・つまりはピースみたいに書いてたつもりが
書きながらこれってハートにも見えるな~って。

勘違いしてくれてメールくれたのはとっても嬉しかったんで
あえて否定はしませんでしたが・・(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/16のお弁当~とぉ~ちゃんの反応~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/672-bbdaa1a5

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


