

2/20のお弁当~一目散に・・^^~

 

 

 

 

 

 

2/20

 

 

 チキンのクレソル味
 ほうれん草のお浸し (今日はおかか)
 七味もやし
 大学芋
★ ハム
 プチトマト

 

 

2/20 

 

 

日が暮れるのがちょっと遅くなり

5時半でも明るく

6時を廻ってようやく暗くなり始める

 

 

3号をスイミングに送って行った

 

スーパーに寄った

 

 

当てもなく肉売り場に行った

 

 

 

そこには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

半額シールを貼るおにいさん^^

 

 

 

 

買うしかない!!!

 

 

あれもこれも・・

 

次々とかごに入ってくる半額シールのついた鶏・豚・・・

 

 

 

家に帰って ラップをして即冷凍庫へ・・

 

 

これって賢い主婦・・?
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

 

 

今日はスーパーを出て一目散に車にむかったよ!

 

今日も来てくれて ありがとう (*^_^*)

 

 

「2/20のお弁当~一目散に・・^^~ 」へのコメント

賢い!

私は、平日はスーパーに行くことないんで、半額シールに遭遇することはほとんどなし・・・

でも、時間の経過場所が、家庭の冷蔵庫かスーパーの冷蔵庫か・・・の違いだけだからね・・・

大学いもがおいしそうな色・・・
食べたくなっちゃった・・・

たあちゃんママさんへ・・★

賢い・・?
照れるな~~(*^_^*)

半額に弱い女・・
冷凍庫にしまうはいいが忘れるなよ! って感じですがね。

いいですね~~!
賢いですよ(*^_^*)

ハムを星型にするだけで
華やかになりますね^^
息子は いやがると思うので
3年後に娘の時に作ってあげようと
今から覚えておきます~!

3号スイミング行ってるんや!
始めたのねん(*^^*)
週4回大変やろけどがんばれ!
母も3号も♪

ココアちゃんとぴちゴリラちゃんへ・・

 
☆ ココアちゃん  コンニチワ!

賢い・・? うんうん(*^_^*)

最近可愛くないな~って思ってたからちょっと型抜きしてみたよ。
簡単にバージョンUPできるよね! (自己満足)


★ ぴちゴリラちゃん  コンニチワ!

そうやで~  スイミングいっとんやで~
初心者行って続きで行くと本人が言い出したので・・

送り迎えも大変だ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/20のお弁当~一目散に・・^^~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/676-b92acc0b

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


