スポンサーサイト


2/23のお弁当~

 

 

2/23 

 

(画像暗~~~)

 

 

 春キャベツと豚肉の炒め物
 ジャガイモのチーズ焼き
 卵焼き
 牡蠣の佃煮 (これもstillさんのタレ使用!^^)

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 

2/23 

 

牡蠣があまり好きでない1号にはキューリのQちゃん^^

( このあいだのつぼ焼きは除く・・何たるゼイタク!!!)

 

 

「2/23のお弁当~ 」へのコメント

牡蠣は美味しいですよね~
今の季節が一番ですね!
そろそろあさりも美味しくなってきました~
佃煮昆布美味しいね!
作ってくれてありがとう♪

stillさんへ・・★

コンニチワ!

牡蠣、美味しいよね~
小さい頃は食べれなかったけど大きくなって結婚して
嫁ぎ先が牡蠣の名産地!
恐る恐る食べてみたら美味しくって!(*^_^*)

あさりか~・・大好き!
あさりも牡蠣同様あのタレで佃煮にすればいいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/23のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/680-9787d847

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


