

2/27のお弁当~B型・・

 

 

2/27 

 

 

 オムライス
 かぼちゃサラダ
 レタス・プチトマト・チーカマ

 

 

 

とぉ~ちゃんが弁当なしの朝
これといってメインになるような材料がない朝は

オムライス!^^

 

近い過去にやったな~と思い今見て見たら

 

16日に作っていた^^;

 

そうそう、  175が三つ・・~  って喜んでメールしてきたんだった^^;

 

 

たまには あったかいオムライスも食べさせてあげよう・・
ハフハフ(*^_^*)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 



 

昨日から お仕事お休み中!


ワタシが仕事を休む時・・


3号が家にいる時!



お察しの通り 発熱・・


比較的元気だったこと、木曜日ということもあって昨日は病院に行かず


熱の具合は昨日とあまり変わりないけど 昨日より元気は出た感じ


朝から病院行ってきた



先週 学年は違うけど学級閉鎖になったクラスもあり

この熱、この時期・・


インフルエンザの検査をした



前回熱を出した時も、 なかなかスッキリしないので一応検査・・

 

 

 

印が色づかない場合は規定通りの時間がかかり

すぐに印が色づくと時間は短縮される

 

 

 

前回は待っても待っても名前が呼ばれず (-)

 

 

さて今回・・絶対そんなことないと思っていながらの検査

 

 

思いとは裏腹・・早く名前が呼ばれて (+)

 

 

 

 去年のことを教訓に・・感染は絶対阻止しよう
(去年の様子→ ★  ★ 

 

 

 

病院行くまでは比較的元気だったのに帰ったら 眠たい・・  薬を飲んで3時間ほど熟睡!
お昼には リクエストにより釜揚げうどん!(stillさんの麺つゆで・・)
うどん1玉をペロッと平らげ  またまた 熟睡!! (今に至る)

 

 

この日曜日! 

初めてスイミングの大会に出場することになっていた

本人も結構楽しみにしていたのに残念!!

 

 

「2/27のお弁当~B型・・ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「2/27のお弁当~B型・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/684-9afe723f

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


