スポンサーサイト


起こされた~

今日のお弁当



5-20.jpeg


火曜日から中学初めてのテストだというのに今日も野球しにいった


うちの場合、家にいても一日中勉強するわけでもないから


家にいなかった、勉強できてない


という危機感で夜頑張ってくれたほうがいいかも・・


って期待を持ちつつ送り出した


それに先立ち今朝は2号に


『お母さん、時間やで!』   6時26分46


“あらあら”


5時半に一度時計を見たがまだまだと思い寝ちゃってた


起きて弁当作っていると後ろから


『ササッと弁当?』


見破られたか・・


(ちなみに定時に起きていても内容に変わりはありませんが・・229


 

2号に起こされたとき夢を見ていた


明日の夢・・


明日我が隣町に


夜回り先生”がやってくる


1号といくのでその待ち合わせをどうするこうする・・


話をしているところだった


どうするかはこれから決めなければならない


でも1号、まだ夢見中・・


ten_line1.gif


金曜日から仕事がらみでお出かけしていたと~ちゃん


本日帰宅する


何を持って帰ってくるか・・ちょっと楽しみ25


 

「起こされた~ 」へのコメント

うちは、いつも手抜き弁当。
にもかかわらずササッとも作れないノロマ弁当です。

だんな様、ご出張でしたか。
お土産、期待しちゃいますね~。
なんだろう?!

姉妹堂さんへ・・

こんばんわ!
そうおっしゃるのもご謙遜だと思われますが、神はすべてを与えません! 
姉妹堂さんには多方面にわたるセンスがあるじゃないですか~
だからたぶん、いいえきっとお弁当だってステキなんだと推測されます
言ってること滅茶苦茶ですね!
と~ちゃんの帰りは11時前・・起きてられるでしょうか~v-292

こんばんは~☆
お休み無くお弁当作り、本当にお疲れ様です…。
毎日作るってすごく大変なことだってわかるから頭が下がりますv-356
今日のお弁当は男の子が間違いなく喜ぶ感じですねv-411
男の子が喜ぶお弁当=ウチの涼ちゃん(オッサンだけど)が喜ぶお弁当なんだけど、中々こんな風に作れないんですよねv-409
見習わなくっちゃv-91

そうそう、我が家の朝食がすごいのは日曜限定ですよ~!!
それも毎週ではありませんv-12
去年の夏前頃パン作りデビューしてから、週末にパンを焼くのが一種のストレス解消になってるんです♪

あと、リンク集に入れてくれてありがとうe-266
これからも、いっぱいお話ししましょうね☆
聞きたいことあったらいつでもどうぞー!!
(って私もまだまだ学習中だけどe-263
鍵コメ大歓迎だよ♪(もち、鍵コメにしなくっても全然OK!)

夜回り先生

さんらいずさん、こんばんは。

夜回り先生、今日、名古屋にも講演会でいらっしゃったんですよ。
私も講演会、行こうか迷いましたがやめちゃった…。
さんらいずさんは行かれたんですよね?どうでしたか?

お弁当、美味しそう♪焼きそば食べたい!!ヾ(≧∇≦)〃

お返事(ずみちゃん・ナッツさん)

☆ずみちゃんへ・・おはよう!☆
お弁当毎日なんでマンネリ化・・
打破するためにみんなのところでお勉強させてもらってま~す
頼りにしてるよ!
パン作り、メチャクチャ上手やん!  やりたいけど出来ないことのひとつかも・・
教えて欲しいことあるから今度またお願いしま~すv-290

☆ナッツさんへ・・おはようございます!☆
きのう名古屋やったんや~ そんで今日は南下するわけですね~
今夜なんです  1号と行くんで時間ぎりぎりなんですが、しっかり聞いてきます
お弁当、ナッツさんのようにキレイにいきませんが日々努力しておりますv-290

水谷先生!?

さんらいずさん こんにちは(*^_^*)
日曜日もお弁当作りやね。
お休みなしでご苦労様やな。お疲れさん。

もう中間テストの時期になるんやな?
この間 入学したばかりやのにな?
うちは、月末に中間テストやわ。
お姉ちゃんが、終わったと思てほっとした所やのにな?
お互いに・・・

夜回り先生(水谷先生)くるの?
えっ?荒れているの?
学校が、よんだん?地域が、よんだん?
あの先生の話は、いいよな?
私は、テレビでしか見た事ないけど・・・
色々と考えさせられるよな?
また、教えてな。

セラさんへ・・

こんばんわ!
労いの言葉・・ありがとう!
誰にでもそうやって言ってもらえると苦労も報われます
テスト、明日からなんさ~  危機感も緊張感も感じとれんのやけどええんかな~?
夜回り先生、行ってきたで~  青年会議所がよんだん!
本読んだり、テレビ見たりしとったでそのまんまの話やった
暖かい愛を持って接しよ~~てことかな・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「起こされた~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/69-fdd475b0

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


