スポンサーサイト


3/12のお弁当~

 

 

3/12 

 

 チャーハン
 チーズちくわ
 プチトマト
 キューリのQちゃん
 スナップエンドウ(マヨ添え)

 

 *

 

入試で高校がお休みの1号

今日は部活漬け!

テスト中日の2号用にもチャーハン作っといたよ!

 

と~ちゃんは出張で弁当要らず!

 

 

 

明るくなるのが早くなり

写真も窓辺で撮るようになった

 

やっぱ 色違うよね・・^^

 

 

 

「3/12のお弁当~ 」へのコメント

今日はチャーハン!
そうか、そうか。
チャーハン弁当という手もあったんやねえ。
うちも、真似しよ!

3月から再開したお弁当作り。
時間のあるときに、いろいろ作って、冷凍しておくという手段に出ております。
早起きして、一から作ればいいんやろうけど、なかなか、できやん!

さんらいずちゃん、こんにちは!
チャーハンのお弁当、おいしそう~(*´∇`*)
部活の合間にがっつり満足満足。
↓WBC効果、私も思わずにんまりしちゃいました。
いいですねー、家族が一つになるって、幸せだなぁ。
イチローが元気になると、ジャパンが元気になって、
私の機嫌も良くなって、ツレアイも喜んでおります(笑)
頑張れ、にっぽん♪

姉妹堂さんとお天気石ちゃんへ・・

お返事が遅くなりました<m(__)m>

★ 姉妹堂さん  コンバンワ!

チャーハン弁当もええで~~~^^

自家製冷凍食品作り・・
エライエライ!
それがなかなか出来ないワタシ
ヤッパリ朝に献立作りの毎日です。


☆ お天気石ちゃん コンバンワ!

チャーハン弁当も人気のお弁当です^^

WBC、観てますか?
明日はアメリカですね。
頑張って応援しましょう~~~  お~\(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/12のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/696-8eafb0c8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


