スポンサーサイト


3/20・21・22のお弁当~野球

 

 

3/20(金)

 

3/20 野球 

 

   チキンの唐揚げ
   七味もやし
   チーズとハムのミルフィーユ仕立て
   キューリのQちゃん

 

 

 

 

 

3/21(土)

 

3/21 野球 

 

   豚の唐揚げ
   七味もやし
   クルクル卵焼き
   キューリのQちゃん
   昨日ご飯をお残ししたから今日はおにぎりで・・^^

 

 

 

 

 

3/22(日)

 

 

3/22 野球 

 

 

   鶏ハム
   ナポリタン
   鶏ごぼうコロッケ(冷凍)
  ★ 昨日は完食だったから今日もおにぎり・・^^

 

 

 






友達のお子さんが亡くなった・・18歳!

高校を卒業し大学に合格し

夢と希望に満ち溢れ新しい世界での第一歩を踏み出そうとしていた矢先・・



子を持つ親として心の奥底まで痛い・・



今はもうただただご冥福をお祈りする   (合掌)





「3/20・21・22のお弁当~野球 」へのコメント

なんと!
お辛いことですね。
若い命が失われるというのは、もう、なんと言っていいのやら・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

なんかせつないね。

ご冥福をお祈りいたします。

姉妹堂さんとたあちゃんママさんへ・・

姉妹堂さん・たあちゃんママさん


一緒にお祈りしていただいてありがとうございます
ホント言葉にならない想いです
かける言葉をさがしても見つかりません
告別式を終えた今でも信じられない気持ちでいっぱいです・・

辛いですね・・・

私も直接の知り合いではありませんが、
長女の同級生が亡くなったという話しを
耳にしてしまいました。
しかも自殺らしいという事で親御さんのお気持ち
を考えるとと本当に切なくなります。

親より先に逝ってしまうのが一番の親不孝って
言う言葉がしみじみとわかり年になりました。

藤子さんへ・・

コンバンワ!

ホントそう思いますよね。
順番に逝かないといけません・・
かける言葉が見つかりません  (+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「3/20・21・22のお弁当~野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/706-39643f19

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


