スポンサーサイト


久々楽しいお弁当作り♪

 

 

作らなあかんので毎日作っているお弁当・・

久々に作りたくて作ったお弁当

作っている時間 シアワセだった (*^_^*) 

 

 

4/4 高校生のお花見弁当♪ 

 

 

 三色おにぎり
 チキンバー
 桜のりんご
 甘夏

 

 

 

高校生が3人でお花見に行くと言う

友達のお母さんが花見団子を作ってくれると言う

私もやりたくなった^^

 

 

 

 

何つくろう~・・から始まって

何に入れよう~

どうやって入れよう~・・

 

 

楽しい時間をありがとう (*^_^*)

 

 

「久々楽しいお弁当作り♪ 」へのコメント

おお~!
かわいいなあ~♪
こんなお弁当だったら、テンション上がるねえ!
お弁当嫌いのわたしも、ぜひ、お呼ばれしたい~。

桜のりんごが、泣かせます♪

うんうん!

こういうのってなんだかワクワクしますよね♪

三色おにぎりのラッピングも器も可愛いくて
女子高生の歓声が聞こえるようです☆

美味しそう!

お弁当・・・食べるのもったいないくらい。

私もこんなお弁当持ってお花見行きたいわ・・・って思っても、夫婦二人っきりじゃね・・・

でも、明日は、東京ドームまでちょと野球を観戦に行くから、頑張ってお弁当作っていこう!

姉妹堂さんと藤子さんとたあちゃんママさんへ・・

☆ 姉妹堂さん コンニチワ!

ありがとう~♪
ホント久々にとっても楽しんでお弁当作りが出来ました
毎日のお弁当作りではこういうわけにはいきませんが・・・・・^^;


★ 藤子さんへ・・ コンニチワ!

はい、楽しんで出来上がりに満足して・・
一人はしゃいでました^^
高校女子、OPENしたら 『うわ~』 っていってくれたそうです
覗き見したかった~(*^_^*) 


☆ たあちゃんママさん コンニチワ!

今頃は東京ドームに向かっている頃でしょうか・・
頑張れ ロッテ!

作戦成功・・?!
見た目重視のお弁当です^^;
近かったらお弁当持ち寄りでお花見会やれるのにね!
そんな将来来るといいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久々楽しいお弁当作り♪ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/717-2b27b413

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


