スポンサーサイト


4/16のお弁当~旅立ち~

 

 

4/16 

 

 

   美豚しゅうまい
   卵焼き
   青菜のにんにく炒め (stillさんの本より)
   プチトマト

 

 

 

4/16 

 

 

 

 

 

今日の写真がきたない理由

 

2号中学3年生・・

修学旅行に旅立った

愛用のデジカメを携えて・・・・

 

 

今日は4時半起き (2号は4:45)

 

集合は6時!

荷物は昨日持ち物検査したまま学校

朝ごはんを済ませ

着替えをし

時間になるまでしばらくゆっくりして学校まで送って行った

5:25

 

 

電話が鳴った

6:00

 

何事~~~?

 

 

『お母さん~ 5000えん入った袋、テーブルの上にない?』

 

 

フゥ~  そんなことか・・

 

 

 

 

「さっき お菓子の袋の中へ入れたヤン!」

 

 

 

 

 

 

もうすぐホテルに着く時間

 

 

 

 

 

「4/16のお弁当~旅立ち~ 」へのコメント

お疲れです♪

4時半起きご苦労さまでした<m(__)m>

修学旅行はどの当たりにいかれたのですか?
良いですよねぇ~
修学旅行!
お土産が楽しみですね(*^_^*)

ご無沙汰してました!

さんらいずさんこんにちは♪
随分ご無沙汰になってしまってごめんなさい。
とっても元気です(*^^*)

修学旅行に行くのに四時半起きですか??
集合6時っていうのも早すぎな気がしますね。
一体どこへいったんでしょう??気になります。
写真がモノクロでびっくりしました。
これも味があっていいですね♪

藤子さんとぽよぽよんちゃんへ・・

☆藤子さん コンニチワ!

はい、眠かったです zzz
修学旅行は沖縄です
2泊3日なんで明日には帰ってきます
お土産とってもとっても楽しみなんですがもしかしたらないかもしれません(+_+)
期待はずれにならぬよう期待はしないでおきます
いいね、修学旅行・・もう一度行きたい!!


★ ぽよぽよんちゃん  コンニチワ!

お元気そうで何よりです^^

修学旅行行き先は沖縄なんですよ
空港に辿り着くまでに時間がかかるのでこんなに早いんです
学校から空港と空港から沖縄では空港までの方が時間がかかります

デジカメを持ち去られたのでケイタイで撮るしかなく・・
画像の悪さは撮っているときからわかったんで機能を使って白黒にしてみました
この日のお弁当自体も色目悪かったしね
UPしたらこれはこれでいいかもと思いました


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/16のお弁当~旅立ち~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/728-e2ec0fa8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


