

4/17のお弁当~

 

 

 

 

4/17 

 

あまりにも画像がキチャナかったので違うケイタイで撮ってみた
あんまり変わり映えしなかった (+_+)

 

 

   具沢山焼そば
   小松菜の胡麻和え
   お花ウインナー
   チーカマ
   プチトマト

 

 

 

 

 

そういえば今思い出した・・

 

この間焼そばを食べた時のこと!

 

 

『ワタシこんな 具があんまり入ってない 焼きそば好きさ~(*^_^*)』

 

 

 

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、

今頃思い出しても遅いよね!^^

 

 

 

 

 

とぉ~ちゃんは今日の昼からお出かけ

昼ごはんは家で食べてから出かけるというのでお弁当は作らず

具沢山(もしかしたらそこには具だけしかなかったかも・・な)焼そばをお皿に盛っといた^^;

 

 

そんな焼そばを食べたと~ちゃん

空を見上げ洗濯物の心配をしながらワタシが仕事から帰ってきたら

外に洗濯物はなく

すでに畳んでくれていた

 

 

アリガトウの気持ちをすぐさまメールで伝えた

 

 

176 を一つつけたら

175175175175175 五つになって帰ってきた

 

 

 

 

とぉ~ちゃんはお泊り・・

 

今夜は三人

 

 

 

「4/17のお弁当~ 」へのコメント

はじめまして^^

お弁当美味しそうですね。
私も、具が少ない焼きそばが大好きです。

携帯で撮ったんですか!!
画像綺麗なのでビックリしました。

お弁当

 お弁当毎日美味しそうですね~私がいただきたいわ☆良いお天気なので、洗濯機を回しながらパソコンに向かっています。使い痛みか、親指の付け根辺りがパンパンです。
 写真、うまく撮れていますよ!(^^)!

あゆっぺさんと給食ちゃんへ・・

★ あゆっぺさん はじめまして(*^_^*)

美味しそうと言ってもらってありがとうございます
とっても嬉しいです^^

あゆっぺさんも具の少ないのがお好きですか・・

写真ね、ケイタイで撮っていたときはそれなりにキレイと思っていたのに
デジカメに慣れちゃうとやっぱりデジカメがきれい・・

ほぼ毎日お弁当を作ってます
よかったらまた覗きに来てくださいね。


☆ 給食ちゃん  コンニチワ!

人様に食べたいと言ってもらえるようなお弁当になってるかな~?・・
お世辞にもとってもとっても嬉しいよ!^^
ありがとね!
今までと違った環境の職場で色んなことが大変なんでしょうね・・
でもでも前進あるのみ!の給食ちゃんなら大丈夫!!
慣れるまでが勝負!
GW目指して頑張ろう~ エイエイオ~\(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/17のお弁当~ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/729-b5dea5fb

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


