スポンサーサイト


変わり映えせず・・

今日のお弁当




5-24.jpeg


☆冷凍のコロッケを揚げた


★スナップエンドウを茹でた  ベーコンで巻いて焼いた


☆蒲焼秋刀魚の缶詰を開けた


★貧血気味の1号のために夕べ鶏肝を炊いた


☆冷凍庫からくき漬けをだし解凍、切っておかかを和えた


★冷蔵庫から金時豆を出した


☆チーズをくまさん型に抜いた


これらを詰め合わせた


★相変わらず白ゴハンにはすきやきふりかけ一面に・・


これといって何も無いが1号、コロッケ好き343


このコロッケ、生協のもの   


“むかしのコロッケ”


ちょっと甘口・・でも大好き!  わたしも・・


ten_line1.gif


とってもいい天気!


いよいよ夏に向かって衣替え&モヨウ替え・・


早くせねば間に合わない


土・日、天気がいい事を願う・・


今日はと~ちゃん、飲み会・・275


晩ごはんはちゃちゃっと!


_5-24.jpg



icon05.gif


 

「変わり映えせず・・ 」へのコメント

こんばんは☆
そうそう、衣替えの時期ですよねv-356
冬服をしまうのが面倒で面倒で…見てみぬ振りをし続けてますが、
そろそろそうも行かないですよねv-409

でも、今週末は天気悪いみたいだし…。
来週も予定あるし…。
私の思い腰はいったいいつ上がるの??

そうそう、質問の件、お返事遅くってゴメンネ!!
土曜日にゆっくりお答えさせて下さ~いv-435

ずみちゃんへ・・

衣替え、ホント面倒です
1年に2回ほどのことと言えど、なかなかできません
毎日の洗濯物をタンスにしまうこと・・好きじゃない家事のひとつです
質問の件、気にかけてくれてありがとう
忙しくないときでいいからね~!v-290

衣替え、うちも徐々に行っています。

昨日、夫が「短パンどこ?」と言ったので、いつものひきだしと答えたものの、実は、まだ出してなかった!

夫は、ジャージのパンツを、ひざ上までまくりあげて、現れました・・・。
ま、おうちの中だから、どんな格好でもいいのだけれど。

今朝、急いで、短パンも引っ張り出しました~。
週末、お天気いいといいですよね~!

そんな時期やな?

娘ちゃん 貧血気味なん?
そうか~女の子って貧血の子多いよな。

むかしのコロッケ!私も時々 注文するけど・・・
美味しいよな。
じゃがいもだけ!な所が またいいよなぁ~シンプルで・・・
値段も好き!

衣替えせな!私もアカンわ。
でも、暑かったり・・・そうでもなかったり・・・微妙よな。
ひまをみつけて・・・しておかんとなぁ~v-218

焼きおにぎり

焼きおにぎりとっても美味しそうでお腹か゛空いてきました(^^ゞ

私冷凍のコロッケ揚げるのへたで、よく爆発させて
しまいます・・

なので最近レンジでチン♪ばかりです。

衣替え・・・娘達は冬でも平気でキャミソール来たり半袖きたり
するので最近はさぼってますが、やっぱりメリハリのある
生活しないとまずいですよね・・

お返事♪(姉妹堂さん・セラさん・藤子さん)

☆姉妹堂さんへ☆
ククッ!  ジャージを膝までまくり上げる・・  私も最近よくやってます
きのう無かったからといって今朝引っ張り出す姉妹堂さんのすばやい行動に天晴れ!
引っ張り出すのは簡単だけど長袖をしまうのに時間がかかりますv-292

☆セラさんへ☆
最近はどうもないんやけど中学生の頃、ふわ~っとすることがあったんさ~
だから時々肝、炊くんです
うんうん、むかしのコロッケお値段も手頃。我が家好み・・
今年はいつまでも寒いと言うか・・同感
恥ずかしながらカーペット、まだ出してあるv-290

☆藤子さんへ☆
焼きおにぎり、美味しかったよ!売れ行き好調でした
私は冷凍コロッケを揚げるとき油が熱くならないうちにコロッケ入れます
コロッケによっても違いますがうまくいきますよ!
よかった~衣替えまだしてない人おるってわかって~
しかし冬にキャミは・・?!  暖房ガンガンですか?v-42

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「変わり映えせず・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/73-de77bb37

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


