スポンサーサイト


4/23のお弁当☆3号話

 

 

 

4/23 

 

 

   唐揚げ
   卵焼き
   大学かぼちゃ
   ほうれん草のお浸し
   市松かまぼこ
   プチトマト

 

 

 

 

 

今日は3号の話

 

寒いうちは炬燵のところ(TVの前ってことですが^^;)とか

ストーブのある台所で宿題をする

 

最近暖かくなってようやく勉強机が本領発揮

(三番目の子供、机はもちろん頂き物ですが・・^^;)

 

昨日もスイミングから帰り夕飯を済ませちょっと一息・・

重い腰を上げ机に向かった

 

 

2号は塾・・

とぉ~ちゃんはまだ帰らず

1号は入浴・・

ワタシはPCに没頭

 

 

それぞれの時間を過ごしていた (っていうのか?)

 

 

しばらくしてとぉ~ちゃんが帰って我に返り

物音のしない3号を不審に思い

 

 

呼びかける・・ 呼びかける・・・ 呼びかける・・・  (段々強く‼)

 

 

 

 

 

 

ちゅかれたび~・・zzz 

 

 

夢の中の3号から返事はなかった

 

 

 

教材への落書きと字のきれいきたないについてはスルーして下さい

 

 

もひとつえらいもんを発見!

3号の人権を守るためそれは文字にはしないことにしよう

 

 

 

「4/23のお弁当☆3号話 」へのコメント

さんらいずさんこんにちは!

お弁当の写真、きれい!
蛍光灯の光じゃないんでしょうね~。
優しい感じでいいですね☆

3号ちゃん、、、ちゃんとお勉強取り組んでてえらい!
落書きは見えなかったけど…
「えらいもん」私も発見したかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

さんらいずさん
あるある!!
我が家も返事が無いな~と思うと寝てます。。。
それもお風呂で・・・
全く世話がやけます!

本当に気持ちよさそうでうすね~

我が家も昨日は宿題を遅くまでやっていたので
今日は辛いです。

さんらいずさん~!!
退院して復活しました^^
コメントもいただいてて・・・
感激です~
本当にありがとうございます~

1号ちゃんからのお話もゆ~っくりみさせていただきました~^^
全部!うんうん!わかるわかるって感じ!(笑)!!

美味しいお弁当も素敵!
私も来週からお弁当復活しますね~
また、色々と教えてください~っ!!

レシピ本も、もうちょっとで仕上がります~
頑張ります!
これからもよろしくです^^

ぽよぽよんちゃんとstillさんとかめ代さんへ・・

 

☆ ぽよぽよんちゃん  コンニチワ!

蛍光灯と自然光が入りこんだ写真です
ぽよぽよんちゃんの写真もとってもきれいですよね~^^

えらいもん、発見おめでとうございます(*^_^*)
よくあることです^^;

ワタシが落書きと思ったものは
本人曰く、落書きではなく答えを出すために必要なことだったそうです


★ stillさん  コンニチワ!

ん~ お風呂でウツラウツラ・・zzz
とっても気持ちいいんですよね~(*^_^*)

次の日の朝は『早寝早起きだ~』
と満足気に登校して行きました
ちょっと違うような・・・・・・?!^^;



☆ かめ代さん コンニチワ!

退院おめでとうございます
早速のコメントありがとうございます
かめ代さんのパワーはわかりますが一応病みあがり・・
ご無理のないように過ごしてくださいね。

レシピ本もとっても楽しみです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/23のお弁当☆3号話 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/736-2febd127

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


