

アキラメズ・・

今日のお弁当



5-25.jpeg



弁当のために気合を入れてグラタンを作った


(ホワイトソースは用意してあった)


写真を見て落ち込んだ


もっと主張するはずだった   グラタン”


大きさといい焼き具合といい不満足293


かまぼこに気合を入れ直した


一つ目292 はと~ちゃんの弁当箱に


二つ目290 が1号の弁当箱に・・


詰めようとして横にちくわくんがいることに気付いた


まっ  いいか~!


1号の “今日驚いたで賞” はかまぼこ・・


やった~\(^^)/


 


『サンドメショウジキ』


PCに向かい記事を書き始めてかれこれ小1時間


弁当の記事を書き終え “中央揃え” にしようとして青くして “Enter”


あ~~~!なくなった~!


“Enter”押すつもりが“Backspace”押してしもたんや~


気を取り直して最初から・・


弁当の記事を書き終え “中央揃え” にしようとして青くして


今度はきちんと確かめて “Enter”


えぇ~~~!またなくなった~!  どして~?


気を取り直してもう一度最初から・・・


弁当の記事を書き終え “中央揃え” にしようとして青くして・・


今度は “Enter” はやめて左クリック・・


中央揃えになった


長い戦いだった


『サンドメショウジキ』


よく言ったものだ  


諦めるなよ!ということなんだと理解した


待ちくたびれた3号が横でひとりトランプを始めた


 


icon05.gif

「アキラメズ・・ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「アキラメズ・・ 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/74-3c8b67a3

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


