スポンサーサイト


4/29のお弁当~野球

 

 

 

4/29 野球

 

 

   豚コマでとんかつ (かめ代さんレシピ♪)
   花ハム
   ブロッコリー
   チーカマ
   いつものBNT炒飯

 

 

 

 

 

いよいよ “明日給付金振り込み予定” という通知が来た

いつもは期限ギリギリの行動だが

今回は珍しく手続きをしたのが早かった

 

 

さぁ どうなる・・

我が家の給付金の行方・・

 

 

 

 

「4/29のお弁当~野球 」へのコメント

我が家は・・・

定額給付金・・・まだ書類・・・返信していないわ
辞退しようか・・・なんて思ってみたりして(って嘘だけど)
1~2か月かかるって言っているから、いったいいつ入るかわからないけど・・・

どんな風に使われるのかな?
我が家はまだ申請していないけど、たぶん、ねこたちの生活費かな?
たまには美味しいキャッツフード・・・惜しみなく買ってあげようかと・・・

楽しみですね♪

今朝のテレビ、子供の定額給付金の使い方みたいな
特集してましたよ☆
ちっちゃい子にはなんだかわからなくても
中高生になると全額貰いたい子も多いみたいですね。
でも、親としては全額は無理!みたいな家族会議や
ってました・・・

さんらいず家は小中高だから配布のしたかもいろいろ
でしょうか?

うちは成り行きでそれぞれに配ってしまいました・・(--;)

給付金支給 こちらはGW明けかな?
息子のバイク資金に半分はとられそう~

豚こまトンカツは私もリピーターです。
手軽に作れてコストも軽い~~最高です!

緊迫入りのおむすびなんて豪華版ですね!
給付金・・・
子供たちからお小遣い増額しておくれ~
といわれています。
お買い物したら・・・あっという間になくなりそう~
どう使おうかしら???

たあちゃんママさんと藤子さんへ・・

★ たあちゃんママさん  コンバンワ!

給付金ね・・
なんとネコちゃんのために使うの・・?
そうやね、ネコちゃんだって立派な家族!
ええもん食べさせたってね^^



☆ 藤子さん コンバンワ!

大きくなると 僕の分! とかいってくれくれモードでやってきますが
そんなのカンケーね~  (フルー・・^^;)
無視してます


runrunmayさんとstillさんへ・・

★runrunmayさん コンバンワ!

給付金ね・・ふりこまれましたよ!
そのまんまだと生活費にどっか行っちゃう気がして・・
とりあえず引き出してきました^^


☆ stillさん コンバンワ!

お土産にもらった金粉ふりかけてみました^^

給付金、そうそう・・
給料と一緒の振込先だったのでとりあえず引き出しておかないと自然消滅してしまう・・
今はタンス貯金です(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「4/29のお弁当~野球 」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/741-bcbc4aa8

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


