スポンサーサイト


5/4のお弁当☆郷帰り 

 

 

5/4 今日も部活・・ 

 

 

   いつものBNT+Bチャーハン  ( いつもじゃない “B” はベーコン^^)
   かぼちゃの煮物
   京都からのハム
   チーズ・プチトマト

 

 

5/4 今日は野球の練習・・

 

 

 

 

 

 

GWも半分が過ぎ・・

そろそろ実家にも行かないと・・

姉親子が行くと言うのでそれに便乗して・・

 

我が家はスポーツに勤しむ学生ふたりを除き3名・・

 

 

一昨年のこの時期 実家に行ったとき こんなこと をして喜んだ3号・・

 

今回も行くと聞いた時から しいたいな~(*^_^*)

 

それならその用意をしなさいと言われあっちでゴソゴソこっちでゴソゴソ

 

 

足りないものをとぉ~ちゃんと買いに行って準備完了!

 

 

 

 

 

 

短い時間だったけどどうにか (*^_^*)

 

 

今夜の夕食に!!

 

 

ガシとベラ  

 

 

自分で釣り上げた魚は美味しいらしく

パクついていた (*^_^*)

 

 

 

 

 

さぁ 明日はどうやって過ごすかな?

 

 

 

 

「5/4のお弁当☆郷帰り  」へのコメント

何処も大変ですね~
子供たちの応援団!
野球の試合はどうだったのかしら?

実家へも顔出さないとね・・・
我が家は近すぎて滅多に行く事は無いですが~
毎日顔を見ていますので・・・
残り少なくなってきましたGW!
楽しんでくださいね~

やっと!?

見つけました!これから楽しみに見させてもらいます。
例のレシピも作ろうと思いつつ...

stillさんとハ?ママさんへ・・

★ stillさん コンバンワ!

子供に引っ掻き回されてるうちが大変だけど楽しい時!
最近になってそう感じるようになりました
とりあえず今のチームでの野球はあと4ヶ月・・
楽しませてもらおうと思ってます

実家から40分!
そう遠くないところに住んでますがなかなか行く事が出来ずにいます
想う頃には親はなし・・後悔する事のないようにせねば!とは思うんですけどね。


☆ ハ?ママさんへ・・

見つかってしまいました^^
何でもない弁当と独り言のページですが良かったら覗きに来てちょうだい!
覗いてくれたときには話しかけてもらえたら嬉しいよ!^^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「5/4のお弁当☆郷帰り  」へのトラックバック

http://takax3.blog77.fc2.com/tb.php/748-56b5b0e4

FC2カウンター

プロフィール

さ ん ら い ず

Author:さ ん ら い ず
1号(就活終了、バイト中の長女)
2号(自由奔放、大学1年生の長男)
3号(いよいよ僕達の時代、野球男子)
taka3キョウダイの母。

*コメントは承認制にさせて頂いておりますので表示されるまで時間がかかる場合がございます*


